yukimi.D

2019.12.12

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:9分 × 3
合計:3セット

一言:
仕事が忙しく、さすがに1週間丸々サウナに行けなかったせいか、身体がしんどかった。何処へ行こうか考えた末、片道2時間かけて、ラッコイン。
【サウナの為に遠出する】という意味では、今回の“遠征”はテストケース。私の場合、家族がいるので夜の遠征は厳しい。イコール、ロウリュやアウフグースのない昼間でどれだけ満足のできるサウナなのか、それを確認してみたかった。

平日午前中、ご年配ばかりだ。20代30代は少ない。自分がまあまあ目立ってしまう。噂のチンピリ薬湯でまんまとチンピリさせられ、草津の湯で身体を温めてから、サウナへgo。
最上段でガツンとくる熱さ、そしてバイブラ水風呂で一気にそれだけでイキかける。椅子にもたれた瞬間から脳内が死んだ。まさかの1セット目からガチでととのう。暫くブランクがあったにしろ、1セット目でととのう快感はヤバかった。
皆様が評価していた通り、本当に凄かったです。恐るべしラッコ。可愛いのにエグいな、ラッコ。草加健康センターに住みたいという言葉、なんとなく分かった気持ち。

健康センターだけにガチ昭和スタイルの食堂。流れてくるご年配の演歌カラオケは、ごめん、曲がわからん。耳を傾けつつ基本スルーしながら、昼間のビールと共に、片道2時間は無駄でないことを身に染み付けさせた。

yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15.5℃
1
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.12 21:06
0
yukimi.D yukimi.Dさんに37ギフトントゥ

多分、サウナ共有してましたね!僕もラッコちゃんサウナハットとメガネで11時過ぎからサ活しました🕺🏼今日は最上段98度ありましたので、少し熱めに感じました!またいらして下さいね✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!