yukimi.D

2021.09.03

8回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:6,10,10,4分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:
今日は草加ではなく厚木のラッコ。自分のサ活を見る限り、東名厚木は4ヶ月以上行ってなかったんですな。酒が飲めないのは相変わらず。

完全に10月の空気(寒さ)の一方で、凶暴というレベルにはないけどアチアチのサウナが出迎えてくれた。1セット目からアッサリとととのいの境地、そして現れるあまみ。
2セット目のサ室に入った瞬間程良い蒸気と香りに気付く。11時過ぎのゲリラロウリュを見逃してしまい、後の祭り。その後はチンピリや草津で時間調整をしながら最後の4セット目12時を迎える。よしきたゲリラ氷水!...なんじゃいこの熱さ!最上段4分で諦めました。一瞬の体感だと草加のKMR爆風以上に襲われた刺激。皮膚がヒリヒリするレベルでしたわ。
久しぶりの厚木だったけどやっぱりストロングサウナ。初めて食べたあんかけ焼きそばも上等の旨さ。

午前中は雨が降っていた訳ですが、入館時に傘立てが鍵付きじゃないことで受付に「盗まれちゃうかもしれないじゃん!」と文句言ってるBBA、だったら折り畳み傘で来いや。
そして文句言ってる間受付が滞る訳で、爆風ブロワーでブッ飛ばしたろか?と思ったんですよ。“お姉様”の姿を拝見したせいかw 朝からお疲れ様です。

歩いた距離 0.01km

yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 13.9℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!