yukimi.D

2021.06.29

11回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:6,8,5,8,10,10,10分 × 7
水風呂:30秒~1分30秒 × 7
休憩:10~15分 × 7
合計:7セット

一言:
宣言通りのリベンジマッチ、人生2度目の草加爆風。当初は1人で自由気ままの予定だったけど、妻が急遽仕事休みとなったことで、妻も一緒に。

11時過ぎにin。チンピリも草津も入ったけどあくまで軽め、メインはサウナ。雨上がりのサウナだったけど相変わらず温度の割に湿度が絡んでガツンとくるサウナ。思っていた以上に混んでおらず水風呂もととのいイス難民になることもなく、自分の理想の時間でサウナが出来る。2セット目では奥の黄金席が空いていたので座らせていただく。奥のアパートが結構普通に見られるのはビックリした。
5セット目に13時、KMR副支配人。前半45分が静寂のロウリュ、後半10分が爆風ロウリュ。静寂のロウリュ自体も初めてで意外といい意味でくつろげる。外のイスが満席だったので浴室内のサーキュレーターを浴びて独り休憩中でも、わざわざいらしてくれて大団扇で扇いでくださる...このサービス、ととのわない訳にいかないっての。
ラスト10分の爆風は1セット目で大半の方が退室してしまい、2セット目は残りのアロマ水全ぶっかけ&ヤケクソ爆風。爆風最上段の過酷な環境&KMRさんのヤケクソ爆風におかわりもしっかり戴きつつ、何とか耐えて無事完走。水風呂1分半入っていたけどそれでも身体が冷え切らない不思議な体感をしてしまったが、快感が不快に変わる前に休憩へ。ちなみに水風呂のオーラスはKMRさんの赤いデカブロワーによる水風呂スプラッシュも浴びさせていただき、KMRさんに感謝の「ありがとうございます!」
先に大広間で食事をしていた妻が食べきれないと言うことでしれっと頂戴したカレー唐揚げをつまみにビール。やっぱりこれですよね。草加の大広間でサウナからのビール。これが爆風後となると尋常じゃないととのい。今月1番でした。

超久しぶりに浴びた爆風に感動し過ぎて大広間でメシを食いながら買っちゃおう!と思っていた熱波師ユニフォーム、完全に忘れたwww ラッコ通販に出てくれないかなぁ...。

歩いた距離 0.01km

yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14.6℃
46
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら