サウ之助

2021.02.26

1回目の訪問

ニューシティー閉店に備え、朝活が可能なサウナを探さなくてはいけないと思い、色々探してこちらのパレスへチェックイン。

今までニューシティーも、場末感ありと思っていましたが、こちらは何倍も輪をかけてかなりの場末感・・・ニューシティーがめちゃくちゃキレイに感じます。クレカもPayPayも使えないし(T_T)

事前情報にあった床のヌルヌル感もなるほどなるほど・・・水風呂は一応冷たいけどチラーで冷やしているのか循環があるのかよく分からず・・・サ室内には時計もなく温度は60度?そんなバカな・・・冷水機に至っては・・・

まあ入ってみるかとセットを繰り返してみると、おぉ・・・おぉぉ・・・おぉぉぉぉ・・・ととのった〜〜〜٩(๑´0`๑)۶

整い椅子もない浴室での小休憩でも、大休憩でも、バッチリと決まりました。というのも、サ室が私好みの熱々の赤外線タイプ。輻射熱たっぷりのサ室でしっかりと温まると、環境の残念さを補うととのいが得られました。

整う環境は奥が深いと改めて実感。サウナ施設に色々求めてしまいがちな私はまだまだかなと感じました。

サウナ施設というよりも、カプセルホテルのサウナに入れるよ的な場所です。

常用になるかはわかりませんが、近所の選択肢が増えました。
ただし、朝はサウナやってないそうです(T_T) とうとう朝ウナができなくなってしまいました。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!