絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Tsuyoぽん

2025.04.12

11回目の訪問

渋谷SAUNAS

[ 東京都 ]

マスターズウィーク⛳️!ということで1時半起床なので、もはや朝とも思えない朝サウナス!土日の朝割導入はマジで快哉を叫ぶとはこのこと。朝のサウナス良い。ウッズサイドなのでもちろんヴィヒタサウナの端席を満喫。あれほんと良いです。明日からの決勝ラウンドも楽しみ!GoHIDEKI!!

続きを読む
16

Tsuyoぽん

2025.04.09

31回目の訪問

水曜サ活

両国湯屋江戸遊

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

Tsuyoぽん

2025.04.05

118回目の訪問

正義感とかでもなんでもないけど、今日の昼12時のロウリュ、あれスタッフ止めなきゃダメだろ。1人のク○オジのせいで耐えてた人多数だろ。個人で楽しむことを最大化するのは良いが、人に迷惑かけるのは違うだろ。せっかくのサウナなのにさ!すみません!

続きを読む
22

Tsuyoぽん

2025.04.04

1回目の訪問

91° SAUNA

[ 東京都 ]

華金新規開拓!
帰り道に何回も前通ってたんだけど、1Fの飲食店の空気感に気圧されて行かずじまいだったこちら。ビルの奥にエレベーターあるんか☺️なんだ☺️ってなってワクワクイン^^

いやーここは90分欲しくなるサウナすね!
レンタルポンチョもゆったり目でとても良い感じ^^見晴らしの良さが何よりなので、またこよう。肝心のサウナはクセのない感じ。クセありサウナが好きですが、たまにはこういうのもいいかな。

続きを読む
17

Tsuyoぽん

2025.03.22

28回目の訪問

昨日の飲み会のむくみを取りたくて朝ウイング🪽

テルマーレ改、石かえたか水かけられない時間が長かったのか、好仕上がり、、、!ロウリュどこもそうだと思うけど、マジ空気読んで石を思いやって水かけるのこそ、体感アップへの近道。

丸の内サディスティック→がんばりましょう→あびばのんのん→One more time,One more chance、はエグない??最高すぎるセットリストだろ、、

かっこわるい朝だってがんばりましょう〜♪♪

続きを読む
21

Tsuyoぽん

2025.03.14

1回目の訪問

サウナゆげ蔵

[ 神奈川県 ]

遠征サウナ予定が頓挫。とはいえ有休は取得済み!ということで、ちょっと遠出新規開拓^^千葉方面か散々悩んだあげく、今日たまたま滞在時間制限なしのこちらへ。

入りしな優しい感じのサウナかしら?と思ったのも束の間、ロウリュボタンで瞬時に体感が上がる😳
何度か体感してるうちに分かったけど、2段目だとどこにいてもロウリュからの反応が速い感じが(背面からモワッとくる感じ)。これはシンプル大箱の良さかしら。氷はナメてたらまあまあ攻撃的な体感でした。いやー総じてハイクオリティ。

お天気抜群だったので、ポンチョも借りて庭外気浴もしっかりと。鳥怖い勢からすると、急に鳥が飛び立つのにたまにビビるけど、まあそれはご愛嬌🐣鳥も羽を休めたくなるほど気持ちが良いということで。

ちょっと遠出サウナ大成功😮‍💨

続きを読む
29

Tsuyoぽん

2025.03.13

14回目の訪問

サウナラボに行きたくなる時は大抵瞑想したくなる時🙏ということでみっちり1人サウナ堪能。しかし小タオル2枚になったの地味にグッジョブですね。めちゃくちゃ良かったです。スタンプラリーもきっちり☑️

続きを読む
14

Tsuyoぽん

2025.03.08

117回目の訪問

スチームサウナは柔らかく味わいたい派ですが、ここは小うちわであおいだ方が気持ち良さ増し増しになるな、、😮‍💨
スタンプラリー、いけなそうな気もしつつ、いけそうな気もするのでとりあえずためる!

続きを読む
34

Tsuyoぽん

2025.03.01

1回目の訪問

ととのい+

[ 埼玉県 ]

土曜朝から友人と個室サウナ。大宮までは少し遠出だけど、まあ土曜の朝ならそれもまた一興。サウナはバッチリ熱いしロウリュするとグッと体感上がるし、コンパクトにまとまってて良いサウナだった😮‍💨個人的にはスピーカーがしっかりしてるのも好感度高い。個室サウナの醍醐味は流す音楽で増すもの。

続きを読む
16

Tsuyoぽん

2025.02.28

14回目の訪問

週末友人と個室サウナ行く予定なので、練習で汗かいとかな( ^ω^ )!とととけん。今日の東京は適度な温かさもあって外気浴が抜群に良かった。花粉症も忘れちゃうくらいに🌸

続きを読む
13

Tsuyoぽん

2025.02.15

116回目の訪問

サウナに入り始めてから、ライブに行く日の朝は必ずサウナに入っている気がする😮‍💨
自分が演者側では無いにも関わらず、このルーティン感はなんだろう。サウナでピリッとして耳を澄ませるのが良いということで。いやー楽しみ楽しみ🎸

続きを読む
23

Tsuyoぽん

2025.02.13

13回目の訪問

平日変な時間ととけん♨️
予想通り快適な空き具合。出入りが少ないせいか5分で十分汗が吹き出るサウナ室。復活した椅子、適度な夕焼け、ああシンプルに頑張ろう、、と切り替え完了、、!

続きを読む
18

Tsuyoぽん

2025.02.09

115回目の訪問

ドライ1段目→スチーム仰ぎ→ドライ3段目🪜でコンパクトにスッキリ。ソロタイムも発生するほど、寒い日曜朝のサウナ室は平和。

続きを読む
22

Tsuyoぽん

2025.01.31

1回目の訪問

sauna&bath NiHITARU

[ 東京都 ]

初ニヒタル!
自分にとっては近いのに来づらい街東陽町、なかなか行く機会がなかったけど思い切って行ってみました。

風呂ありはマジで良い。そしてサウナ室は段差による違いが明確!特にアウフグース後の3段目こっそりゾーンがエグい👀あれはまた行きたくなる味わい!

適度なサイズ感も混んでない時間帯ならとても良いな〜あんまり来れないけど!笑

続きを読む
14

Tsuyoぽん

2025.01.29

5回目の訪問

水曜サ活

続きを読む

Tsuyoぽん

2025.01.18

1回目の訪問

白水湯

[ 東京都 ]

25年新規開拓!
サウナイキタイで混んでは無さそうな時間帯を見きわめて、いざ!

実に快適。
ただオートロウリュはア○の所業(褒めてる)^^ストーブ前は1段目でもあっちいあっちいです。いやーここは通いたくなる銭湯♨️たまに散歩がてら来ようかな^^

続きを読む
19

Tsuyoぽん

2025.01.16

12回目の訪問

機材トラブルもまあそれはそれで(火災報知器がご機嫌斜め)。

続きを読む
14

Tsuyoぽん

2025.01.12

27回目の訪問

25年もよろしくお願いします!

今日気づいたんだけど、あつ湯の湯がそそぐ音を休憩中に聞いてるとほんと良いな。静かな中だと直良し。

続きを読む
20

Tsuyoぽん

2025.01.05

114回目の訪問

年始一発目!今年もお世話になります!

続きを読む
26

Tsuyoぽん

2025.01.02

5回目の訪問

4年連続、サウナ始めはこちらから^^

サウナ室はちょっとまろやかになった?シンプルにストーブ前があつい☺️

最初サウナ内テレビがNHKで、箱根やると流れ悪いとかあんのか?と思ったら途中で店員さんがチャンネル変更してくれました☺️

箱根のラジオを聴きながら浅草まで散歩するまでがサウナ☺️

続きを読む
19