初訪問、3セット

セルフ10/1/5
アウフグース15/1/10
低温15/1/5

低温が1番良かった。
施設の箱のサイズ感やシックの雰囲気がゆいるそっくりでした。
友達と行ったので、完全浴室私語厳禁でサウナの気づいた感想を言い合えず残念。ひとりがおすすめです。
静かでシックな感じなのに相反し、アウフグースは名物ミュージック&タオルぶん回し湘南乃風スタイルです。如何にも立教新座キャンパスの体育会系にいちゃん達ががむしゃらに旋風します。サビで歌えと言われますが、ひとり客が多くかつ私語厳禁明けなのであまり盛り上がりません。友達と行っても2人で騒ぐのも恥ずいです。あと、声出してタオル回すとすぐ疲れます。
ギャップと言えばOKかもですが、これは評価し難い。けど、モダンな所謂令和系サウナといった感じで新鮮でした。
駅からは直結の割に少し歩きました。

ジロリアン兼任サウナーさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

ラーメン二郎 川越店

小ラーメン

トッピングがかなり多い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,90℃,98℃
  • 水風呂温度 5℃,16℃
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!