べりこ

2021.03.06

6回目の訪問

ここ数日サウナに入りたいが細切れの用事に邪魔され、行きたくても行けず悶絶する日々。
今日も行けなかった…と落胆するも、こんな時の為の源氏ヶ丘!!とお風呂バッグを掴んで突発的に突撃! 慌てる余りドリンクを忘れる。

ここがお気に入りなのは、サウナ入って1分でもう汗が流れて、5分で滝汗、6分でもうダメ!とすぐ横にある水風呂に入れる為、短い時間でも満足感が得られるところ。
今日も温度計は100℃。
でもカラカラではなくて、3セットしてもずっと汗をかけるところ。
とてもシンプルなつくりだと思うのだけど、他のどことも違うような、不思議なサウナです。

あと、熱湯がバグってて時々、めっちゃめちゃに熱くなるフィーバータイムがあるんですが、1回入ってる時に当たってウヒョー!ってなりました。交互浴が捗る。

今日はサウナでご一緒になった、とてもお上品なマダムに「奥さん、初めて見る気がするけど、ここはよく来るの?」と話しかけていただいた。
夫や子供が一緒に居るときに言われた事はあるが、一人でいる時に奥さん、と言われたのは初めてで、私もそろそろ人妻の色気が出てきたのかしら、とまんざらでもない気持ちww

結婚したての頃は奥さんと呼ばれたら嬉しかったなぁ。あの頃、近所に住んでいたから、結婚当初から源氏ヶ丘温泉に通っていたら、今頃は立派なヌシになれていたのでは…。
(といっても源氏ヶ丘に現在ヌシっぽい方はいらっしゃらないのですが。皆さんなんて言うか、独立した感じで居心地が良い。ここが女子校だったら通いたい…そんな感じ…)
などとしょうもない事を考えながら、今日も良いお湯とサウナをいただきました。

帰り、番台のおじちゃんが男性側の脱衣所で作業してていらっしゃらなかったのだけど、わざわざ追いかけて来てくださって、「ありがとうございました」とニコニコお声掛け頂けて嬉しかったです😊 LOVE❗️

6
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.03.06 23:04
2
べりこ べりこさんに11ギフトントゥ

奥さん!久しぶりに銭湯サウナ行けて良かったわね😊短時間で汗かけたら満足度高いですね!ヌシさんがいらっしゃらず居心地の良い銭湯サウナが近所にあるって素敵💓
2021.03.07 09:22
1
バグってのフィーバータイム(笑)!気になりますね〜奥さん。いや、べりさん。
べりこ べりこさんに100ギフトントゥ

2021.03.07 13:57
1
アルクマさん、ありがトントゥです❗️ やっと銭湯行けました〜😭 短期間スパンでぐるぐる回すとなんぼでもいける気になってきます😊 近所に銭湯がある環境、手放したくないです。いつまでも営業してて欲しい〜❗️
2021.03.07 14:00
1
ミーさん、フィーバータイムはいつ起こるか分からず、突然やってきます。あと、水風呂の水が急に増えて溢れてくる、別のフィーバーも時々起こりますww 大丈夫なんかな…。いつまでも営業してほしいけど…😭
2021.03.07 14:01
1
四次元さん、ありがトントゥです😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!