べりこ

2023.03.04

80回目の訪問

サウナ飯

13時アウフ目掛けて急いで来館。
もうアッチアチでした。スミレさんに聞けば今日はVIVAサウナ手前側も100℃越えだそう。そりゃ熱いはずよ…。

露天の水風呂も今日も冷たいですよ!昨日は7℃でした、と聞き試しに入ってみたがこれは紛うことなきシングル‼️
ビリビリくる‼️
全身新感覚のスースーさに包まれて、もう何がなんだかわからなくなります。癖になる気持ち良さ!
私らは好きで入ってるからいいけど、スミレさんは掃除の為にこの冷水に膝下まで入らないといけないらしく、本当に頭が下がります。ありがとうございます…。

その後なごみ亭にて、念願の画伯、Q次郎先生とエイミーさんとでジョッキフローズン乾杯🍻&会談会。
大変楽しゅうございました‼️

画伯には応援旗にビバの助社長がランボーさんにブロワー当てられてるイラストも描いて頂いて、生描写の様子を見守れてファンとしては感激の至りでありました。
サラッと何の迷いもなく描き上げていくのすごかった。
皆さまにも是非現地で見てほしい。

一郎ぴファン3人で大西祭壇を眺めたり至高の時間を過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました😊🥰

お二人がお帰りになった後一人でサウナ。
塩サウナでぼんやりしてるとマダムとお友達が入ってきて、なにけん褒めトークが始まった。

「ここめっちゃいいやろー、ゆったりしてるところがいいねん。風呂好きのポイントを全部押さえてるねん。
露天風呂やろ、薬のお風呂やろ、檜の風呂やろ、サウナも熱いし水風呂も冷たいし、この塩もええわ。他にはないやろ?
畳のとこもええの出来たわー。岩盤浴タダで入れるのもいいな、一日おれるのが気に入ってるねん。

ムームー着れるのもええわー、アレ着てカラオケして宴会したら、あー、旅行来た!って気持ちになるねん。
ご飯も美味しいしな!井上くんにも会えるし!!
井上くん、井上くんええで!あの子愛想ええねん、見たってなー!!」

いのっち!!褒められてるで!!!!

もうマダムの話に完全同意。
私もそう思います!!って握手を求めたかった!!

サウナや施設がいいのはもちろん、最後にこれが良い!と思うポイントはいつも温かく迎えてくださる従業員の皆さま!!
なにけんの財産ですね❤️

あの後マダムが井上くんに無事会えて英気を養えたのか、そればかりが気になっています。

べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

ジョッキフローズン

スプーンガチャ🥄3人とも大当たり💜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!