べりこ

2022.11.29

1回目の訪問

サウナ飯

さらさのゆ運営継続を求める署名に行ってきました。
受付で「署名したいです」と告げると、バインダーを持って来てくれます。
必要項目は氏名と住所でした。

着いたら22時30分で、オートロウリュに間に合わなかったー❗️ってしょぼんとしたが、入り口のロウリュウスケジュールを見ると、23時からバース足立さんが岩盤浴で扇がれるって⁉️
迷いなく券売機で岩盤のボタンを押した。

洗体してちょっと源泉浸かってゲルマニウム岩盤浴に。もうこの地点でめっちゃ熱い。
お待ちかねの足立さん登場‼️
軽快なトークで間を盛り上げてくださる。
足立さん、めっちゃ若かったんですね。知らんかった…。
明日からの営業形態、署名のお話し、従業員の間でも意見が割れています、とぶっちゃけた事も言ってくださり、施設としても苦渋の選択であったことが伺えます。

「お客さまにも、私たちに何か出来ることはないか、とありがたいお言葉をいただく事もあります。
お客さまにして頂けることは2つ、1つはさらさに毎日来てくれること!
2つ目は出来る方だけでいいです、署名をする事!」

お近くの方はどうか署名しに訪れてください。
私も毎日は無理やけど、また来たいと思いました。
塩サウナ側はuguisuの金剛サウナが移植されているとの事なので、次回は是非金剛サウナの日に!
uguisuにあった時は女性は入れなかったので、体験出来たら嬉しいなー。
館内にもuguisuのマスコット、ととちゃんがいて久々の再会を懐かしみました。

足立さんの熱波は力強く、ものすごかった。
夫は熱波初体験でしたが、「なかなか良かったわー、おかわり貰えばよかったわー」と吹いてて、生意気やなと思いました。

ロウリュのおかげかゲルマニウム岩盤めっちゃ熱くて満足…!!もうサウナ入らんでいいかなって思うくらい(入るけど)
塩岩盤の奥に、外気浴出来るゾーンがあるのも良かった。

その後浴室に。ミストサウナがめっちゃモクモクで足湯になってる珍しいタイプ。
途中でマダムが入ってきて、「気持ちいいわー」と言いながら、ミストの吹き出し口から手で仰いで顔に掛けてて、お寺で線香の煙頭に掛けてるみたいやな、とわろた。気持ちは分かる。

源泉、壺湯、炭酸泉と楽しみ、サウナも2回入る。水風呂がとても広くてめっちゃいい。
楽しみすぎてちょっと時間オーバーしてしまいました。
あぁ、またすぐ行きたい。

べりこさんの蔵前温泉さらさのゆのサ活写真
べりこさんの蔵前温泉さらさのゆのサ活写真
べりこさんの蔵前温泉さらさのゆのサ活写真
べりこさんの蔵前温泉さらさのゆのサ活写真
べりこさんの蔵前温泉さらさのゆのサ活写真
べりこさんの蔵前温泉さらさのゆのサ活写真

抹茶とバニラミックスのソフトクリーム

美味しい❤️ PayPay使えます

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!