べりこ

2022.09.26

11回目の訪問

9月26日 グリーンレモン風呂
緑の紙に書かれたお知らせを横目でチラリと見たあの日、誰に強制された訳でもないのに、行かなきゃ、と即座に訪問を誓ったのです。

暖簾を潜るとエンゼル名物やたら情報量の多い張り紙!
なんと9月26日、10月26日は入浴料金が300円に!今日やん!いいの!?
唯一の月イチ定休日、26日なのに休み返上して開けて頂いてるのに!?
番台でおじちゃんが「今日は300円やから…」とお釣りをくれる。
「いいんですか?ありがとうございます!」とお礼を言うと、おじちゃんの横顔に笑顔が見えたのを私は見逃さなかった。
おじちゃん…好きだ…どうか長生きして…。

ちなみにですが、番台通過する際、ほぼ全員が「300円?いいの!?」と驚いていた。
おじちゃんはもしかして大富豪なのだろうか?
もしくは庶民に温浴の気持ち良さを味あわせてあげようとしてる神さま?
貸しタオル2枚無料なんて大富豪にしか出来ないサービスのように思えてきた。

・グリーンレモン風呂
カゴの中に布袋スライスしたレモンがぎっしり。これがなんと3個も!
今日は深風呂だけでなく、超音波風呂にも入ってました。浴室全体がれもんサウナになったよう。すごく良い香り。

・れもんサウナ
袋の中のレモンがなんと輪切りに変わってました!紺の地に白のくまちゃん柄のレモン入れ、少しくたびれてきた。
BGMがウルフルズのガッツだぜ!からの子門真人およげ!たい焼きくんの神ラインナップ。
見かけに寄らずめちゃ熱いサウナなので、たい焼きくんがおじさんに食べられた辺りで耐えきれず出るハメに。

・ブラジルの独房(スチームサウナ)
今日もちゃんと独房でした。
今まで知らんかったけど、フィーバータイムがあった。フィーバーになるとチョロチョロと足元から水が流れる音がして、もうもうとスチームが。すねの裏が焼かれる!囚人への拷問か!
独房を出たらあんなにたくさんいたおばちゃん達がみんな上がってて、浴場に一人きりになっててビックリした。
異世界転生したんか思った。

・脱衣所
MTV復活!
「雨上がりの夜空に」が流れてた。清志郎が歌ってる。おじちゃんもノリノリである。

・靴下チャンス
悲報!無料の靴下無くなってるかも。
マスク売り場になってました。
男湯にはあるのか?情報求む。

営業時間がまた変更になってます
13時30分〜23時に。
独自の回数券、エンゼル券を買うと付いてくるお楽しみプレゼントも更新‼️
今治のバスタオルが欲しいけど競争率高そうだな🍋
1日2回入浴の2回目は100円になる神サービスも9月30日までです❗️

べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
6
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.09.28 15:02
1
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

エンゼルさん靴下チャレンジ成功してから行ってない…🥺にしても、バージョンアップが過ぎててもう笑うしかない😂 どうして300円に!?本当に大富豪で、ポーカーフェイスだけどとんでもない大黒さんみたいなええ人なんですかね🥹
2022.09.28 21:00
1
あやさんありがとトントウです💕 靴下ないかもだけど、サウナもれもんサウナになってるから、また300円の時に来てー❗️ またバージョンアップあったら報告します😊😊
2022.09.28 21:31
2
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

エンゼル温泉 広報部:べりこさんへ→この、なんと言いますか…あふれる情報量の多さとカラーリングにレボリューションな気概を感じずにいられない写真群でございますね…怖い。ワイはブラジルから戻れるのだろうか…
2022.09.29 16:09
1
ノン子さん、ブラジルから戻れるか不安やったらね、呼んでくれたらいつでも行きますからね❗️ この画用紙っぽい紙をおじちゃんが何処から入手してるのかも気になるところです。「グリーンレモン風呂だから緑の紙?」とは麓水さんの名推理。当たっている気がします😊
2022.10.06 13:15
1
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

べりこさんのエンゼル温泉への愛がこの天才的な文を天から降臨させたのかと思うと、最早おじさんへの愛が止まりません、、👼♨️何度でも読みたくなるこのサ活。是非わたくしと一緒に、ブラジルの独房で暗いサウナタイムを楽しみましょうね💕
2022.10.09 08:01
0
ぎんさんのコメントに返信

ありがトントゥ❗️まだ見たこともないおじさんに愛を感じてしまうとは…🤣 ブラジルの独房は無音で水の音だけが響き、嫌でも瞑想してしまう独特の空間です。いつかぎんさんを独房に導ける日を楽しみにしております…‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!