べりこ

2020.02.05

2回目の訪問

今日はお風呂セットを持って出掛けたにも関わらず、サウナに入らず帰宅する、という事を2回もしてしまいました。

・朝から大阪市内の病院に定期検診。
帰りになにわの湯かヘルシー温泉桜川か、太平のゆ なんばか、どれかに行く予定でしたが、先生から経過観察で5年経ったし、そろそろ地元の病院に戻ったらどうや?と、紹介状を書いて頂いたので、なんとなくこれ濡らしたらアカンし、大事なもんやし無くしたらアカンし、真っ直ぐ帰ろ…と帰宅。

・夕方、頼まれた住民票を取るために布施に。
帰りに戎湯に寄るつもりでしたが、マスクやっぱ売り切れてるんかな〜かなわんわ〜とドラックストアを冷やかしたり、ウロウロしてたら遅くなってしまい、もう晩ごはんせなアカンし、住民票マイナンバー載ってるし大事なもんやし、無くしたらアカンし、とりあえず帰ろ…と、帰宅。
めっちゃアホやん。


未使用のお風呂セットを家に持ち帰る程虚しいものはないですね!



このまま終わられへん、と夜ご飯食べた後に、家から近くて一番遅くまでやってる永盛温泉さんに駆け込みました。

湿度高くて相変わらずめちゃコンディション良かったです。

前回永盛温泉さんに行った次の日、お肌の調子がとても良かったのです!
もうお肌の曲がり角なんか何回も曲がってる私ですが、顔がピカピカ輝いているような…。
あれは感動でした。軟水が効いてるのかな?
明日のお肌も輝いている事を願って、今日は寝ます。
おやすみなさい!

  • サウナ温度 79℃
  • 水風呂温度 20℃
5
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.02.05 18:54
1
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

お風呂セット持って出てくるの忘れると、行く先考えちゃいますよね・・。でも軟水!お肌ピカピカ!いい感じですね♡
2020.02.05 20:36
2
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

サウナ運の悪い日ってありますよね😢ぽっかり空き時間ができたのにお風呂セット持ってなかったり、ロウリュ楽しみにしてたらその日は都合でやってなかったり。最後に目的を果たせて良かったです😁
2020.02.06 08:28
1
ノン子さま、ありがトントゥ❣️ 昨日もお肌も髪もピカピカでした😊 外気浴中、あー、ここにベッドがあったらな〜❗️と考えていたので、帰ってきてからノン子さまのサ活見て、すんごく羨ましくなりました😙
2020.02.06 08:32
2
やきさん、ありがトントゥです❗️ 張り切ってお風呂セット持ってきたのに、私は何をやっとるんじゃ…と虚しくなりました😅 エンゼル温泉、来週あたりに潜入しますね❗️
2020.02.06 15:36
2
エンゼル温泉のレポート楽しみにしています😇前に書いた「衣摺温泉の潜入」は「蓬莱温泉の潜入」の間違いでした😣私も近々潜入します❗️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!