べりこ

2022.05.16

3回目の訪問

サウナ飯

電車に乗り遅れて、アカン、永和から直通快速乗らな遅刻や…!!と、朝からチャリ爆走。
帰り、チャリ回収の為永和で降りて、ポッポアベニューのうどん天国さんで遅めのランチ。
ずっと気になってたお店なのに、何故かうどんではなく親子丼を注文してしまった…😂
親子丼も甘くて美味しかったけど、今度はうどんを食べよ…。

うどん天国を出た後、宝徳湯にまっすぐ向かうも、自転車がいっぱいだったので一番風呂のマダム達がまだはけてない感じかな…と、ウェルシアやらコーナンで先に買い物。
永和は色んなお店があって便利だなぁ。
湯〜トピアもあるしね!

時間差頭脳派プレーが功を奏して、再び訪れた時には浴室にはお二人のマダムしかいらっしゃらず、洗体してるときにはとうとう一人きりに…。
浴室貸し切り!!贅沢すぎる!!
いつもゆったりした時間が流れてる宝徳湯さんですが、一人だけの浴室の開放感がたまりませんでした。

サウナも3セット貸し切り。
コーヒーの香りが漂うサウナ室。
今日はセットリストが神すぎて、3セットめは一人カラオケ状態になってしまった。
サウナでカラオケ、ストレス解消に最高かもしれない。

水風呂がめっちゃ冷たかった。15℃くらいじゃない?



今日のセットリスト
(分かった曲だけ、ギザギザハートの子守唄から3セットめでした)

「渡瀬橋」 森高千里
「20歳の別れ」 かぐや姫
「てぃーんずぶるーす」 原田真二
「古い日記」 和田アキ子
「また君に恋してる(デュエットバージョン)」 坂本冬美 duet with ビリー・バンバン
「GOLDFINGER'99」 郷ひろみ
「ギザギザハートの子守唄」 チェッカーズ
「勝手にシンドバッド」 サザンオールスターズ
「夜桜お七」 坂本冬美
「ウルトラソウル」 B’z

べりこさんの宝徳湯のサ活写真
べりこさんの宝徳湯のサ活写真

うどん天国

親子丼

550円!安い!美味しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.17 20:50
1
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

バランスの良いラインナップですね!貸切の時のサウナカラオケ最高に気持ち良いですよね🥳 べりこさん記憶力良すぎ!私全曲覚えようとするけど、毎回いくつかあれなんだっけ?てなります(笑) 水風呂やっぱり温度下がってますよね😆✨
2022.05.18 08:18
1
あやさんのコメントに返信

ありがトントゥです😊 セットリスト頑張って覚えました…。分からん曲も、歌詞覚えて後でググろと思ってたけど忘れちゃったww なんか、京都で別れを告げるみたいな歌詞…(ざっくり過ぎる) 水風呂、絶対温度下がってます‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!