べりこ

2022.04.20

37回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

10時40分に家出て、自転車爆走して11時熱波に間に合った!
ロッカーに荷物ぶち込んで服は着たまま階段降りて下で脱ぐ。洗体は高速で。熟練の技。

スミレさんの優しい熱波。デッキが無くて音楽がないのを気にしていらっしゃったが静寂のロウリュも良い感じ。

さっきまで家におったのに、もうこんな気持ち良くして頂いて、ありがたいなーとインフィニティチェアで寝っ転がってたら、スミレさんがピンクのタオルで扇いでくださってて、最近余裕の無い暮らしをしていた私は人の優しさに触れるってこんな嬉しいことなんだ…と実感してマジ泣きした。
今日来て良かった。
ヤベェ客ですみません。

13時、17時熱波も受けて、エネルギーチャージして貰って、明日からも頑張れます。
ありがとう湯〜トピア!

17時熱波の時、初めてらしきお客さんが「これ次は何時にあるんですか?」と聞いてらして、いいぞもっと虜になって!と密かにほくそ笑んでおりました。

熱波甲子園 パフォーマンス部門 第3位、おめでとうございます。
凱旋ロウリュ、楽しみにしております。

石焼きビビンパとオロポ

スープつき! おこげがしっかり出来てておいしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.20 23:45
1
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

1日満喫、心底羨ましいー💕 湯~トピアに癒されて良かった😊
2022.04.21 00:10
0
アルクマさんのコメントに返信

1日余裕でおれる湯〜トピア。本当は20時も受けたかった。しかしご飯を作らねばと阪神戦を見ねばならないのでね…(負けた) 湯〜トピアがある世界で生きててよかった。 またご一緒しましょう❤️💜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!