べりこ

2021.11.04

26回目の訪問

サウナ飯

「明日は忙しいから今日は早めに帰したるわ!」と上司の温情で15時退勤。
やった〜!!こんな日こそ湯〜トピアや!!と、河内永和直行。
今思えばこの日辺りから急激に仕事が忙しくなった気がします…。

入館して早々、なごみ亭でキーマカレーを注文。ヒーヒー言いながら美味い美味いと完食。お野菜の甘みが感じられて美味しい。
まだサウナ入ってないのに汗だく。

この日はVIVAサウナのストーブの調子が悪く、入館の時に高温サウナ70℃です、とアナウンスがあった通り、ちょっと大人しめのVIVAサウナでした。
湯〜トピアに来初めてから、ずっとガンガンに熱い高温サウナ室だったので、こんなにまったりこの場所におれるのが不思議でした w
70℃前後だとキンキンの水風呂に入ると冷た過ぎるので、弱冷水風呂でクールダウン。
いつものサウナは水風呂とのバランスも最高やってんな…。よく考えて頂いているのだな…と今更ながらに納得。

ロウリュサウナ、塩サウナ、湯治は相変わらずガンガンに熱い。湯〜トピアの塩サウナ大好きなので、この日は塩に入りまくりました。

べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

だし彩り野菜のキーマカレー

お野菜の甘みが感じられて美味しい。だしたっぷり。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!