km

2021.04.07

4回目の訪問

水曜サ活

ふと手帳を見返してみると、9月15日に初めて訪れている。そして「これはサウナシュラン級」としたためられている。その二か月後に銭湯サウナ初の選出と相成っている。そんなことをメモっていたこと自体が驚きだ。とは言っても今日は、男の私は女湯へ。サウナシュランではない方のサウナを楽しみたかったのである。ラドル1杯で乳首がもげそうになるあの熱さを。
受付で「お客さん含めて4人なのでゆっくり楽しめると思いますよ。セルフロウリュを楽しんでください」と案内された。リストバンドを装着される。ああ、黄金湯に来たなと実感する。それにしても運がいいタイミングだったようだ。みっちり2時間弱、休憩なしで昭和ストロングな入り方をした。3人のロウリュを上段で堪能させてもらった。ロウリュも3人3色なんだなと当たり前といえば当たり前な発見をして我ながらなんだかわけもなく嬉しくなりながら発汗していた。
1人目から度肝を抜かされた。かなりゆっくりラドルからアロマ水を滴らせ、サウナ室にゆっくり熱気を広げ、それを更にもう一杯かと思いきや半分弱くらい。それでも激しく熱い。そして長く降り注ぐ。脳天に熱が刺さり、耳たぶと乳首が千切れかかる。とても良い。
さて、2人目である。那須川天心の高速パンチ二発みたいなアロマ水のかけ方だ。ズドン!ズドン!と熱気が広がる。1人目と違ってスピード感ある力強く、切れのあるロウリュといったところだろうか。
3人目であるが、なんだろう、残念ながら特筆すべき点がない。心地よい熱気を浴びれたけど。
水シャワーからの水風呂という冷冷交代浴も新たな発見だったかもしれない。そして、それが休憩なしでも楽しめた一因でもあるような気がする。
ラストにしようと思って目を開け、サウナ室の扉を開けたら洗い場も浴槽もいっぱいになっていた。
リラクゼーションドリンク(chillout)を飲んだら驚くほど遠い目に・・・

kmさんの黄金湯のサ活写真
kmさんの黄金湯のサ活写真
0
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!