タイゾー

2019.12.24

1回目の訪問

今日は以前から気になっていた雪彦温泉へ行ってきました(๑・̑◡・̑๑)
車を走らせ山間を奥へと進んで行くと看板がありこんなところに?と思うような場所にありました♨️
駐車場は広く施設も自然に囲まれてゆっくりと時間が流れている感じです。
下駄箱はロッカー式と靴箱?式とあり。
入浴券と来館記念のタオルを購入。
入浴とサウナ料込みで800円
受付を済ませて隣に休憩スペース兼食堂がありその横を通ると手前に男湯、奥に女湯ののれんがかかってました。
脱衣所は綺麗でドライヤーも3台ありました。先週末に行くと柚子湯だと気さくに話しかけて頂いた方が1人で後は貸し切り状態でした。
いざ入浴♨️(๑˃̵ᴗ˂̵)
内湯、露天風呂1つづつの湯船で内湯が温泉でした。
洗い場は5席ほどでそんなに広くなかったですがとても清潔感がありました。
サウナは2人はいったらいっぱいになる広さで薄暗くテレビや時計はなく5分計の砂時計がありました。なぜか、サウナ室だけ歌謡曲がかかってました。
水風呂がないのは残念ですが、隣にシャワーがあり汗を流して次は露天風呂♨️
岩風呂のようになっていて周りは少し植木があり南天の植木が所々にあり山々を眺めながらの入浴でのんびりできました。
内湯にも、露天風呂にもベンチとかはなく休憩スペースはなかったです。
とても静かで温泉が出てくる音がしてとても癒されます。
上がってから大山乳業のコーヒー牛乳を一杯(*´-`)
サウナ10分、シャワー✖️2回
後温浴
長々とすみません(>_<)

タイゾーさんの秘湯 雪彦温泉のサ活写真
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!