あやの

2021.06.09

1回目の訪問

水曜サ活

ホームサウナを探す旅
家から少し遠いけど、職場にお風呂セットを持ち込み帰りはサウナによると決めていました。

なりた温泉
100℃という高温サウナ。サウナマットはサ室の中にあり、マット交換の時には使われていないマットも全てお姉さんが新しいものに変えてくれます。

1人一枚、なーんて注意書きはありませんが、みんなが一回に必要な分だけ使い、数セット繰り返し使っていました。

福島県に来て1番素晴らしいのは、サ室のマナーの良さ。ちょっと挨拶を交わすくらいはありますけれど、長話なんてありません。
コロナへの警戒心なのか、元々マナーが良いのかわかりませんが、ベタベタポスター貼ってなくてもみんながマナーを守っているあたり本当に素晴らしいです。


それにしても、お尻が熱い。そうだよね。この熱せられた板にタオルマット一枚で私の全体重を乗せたらさ、押し付けられたパンケーキのように焼けちまうさ。
マイタオルで解消しました。マイサウナマット欲しいな。

水風呂がぬるいのがおしい。蛇口から全開で水が出ていますが
20度超えていたと思います。冬は冷たくなるかもしれないですね。

ここには露天風呂があるので外気浴ができます。(目の前杉の木なんで花粉の季節はNG🙅‍♀️です。)

3セット程よい風が吹く夏日の郡山。しっかり蒸されました。
そしてここら辺の温泉は肌がツルツルになる透明なお湯。(おそらくシャワーのお湯も温泉だったのではないでしょうか。)

足ツボマッサージができる露天風呂気持ちよかったです。

割引がHP画面から受けられます。
2時間210円割り引かれて570円。

ここまでは本当に最高だった。


帰りはマイチャリ🚲で5キロの道のりです。美しい夕焼けに田んぼがキラキラしています。横で車は高速かってくらいかっ飛ばしています。

そしてつっこむのです、頭上付近に飛ぶむしかの大群に。あぁあああああそうだよね。虫いるよねーーーwwwと思いながら帰宅。数カ所刺されておりました。

凄くいい施設だったけれど、もう行きたくないトラウマサウナになりました。

18
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ