こめこめ(*^_^*)

2025.03.09

1回目の訪問

サウナ飯

幼児コーナーにあったぬいぐるみがどれも好きなキャラすぎた♡

最初は湯の城に行こうと思ったが、よく考えたら...ウィメンズマラソン後の混雑を想定し、やめてこちらへ。

こちら、日曜でも空いてていいですね!
古い施設だと思いますが、良い感じにレトロな雰囲気。。旅先で帰りにたまたま見つけたスーパー銭湯に来たかのような。

家から近かったら良かったなぁ。
これから暑くなると、帰るまでに汗かいてしまうので。。。😭

水風呂が温度計より冷たく感じたかも!(((( ´›ω‹`))))

こめこめ(*^_^*)さんの天然温泉 ことぶきの湯のサ活写真

ラーメン福 小幡店

特性並肉野菜多め麺硬め

いつもは仕事の流れで知立店に行きますが、今日はこちらへ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃,80℃
  • 水風呂温度 15.2℃
2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.09 22:34
1
ラー副でこのチョイスとは!なかなか食べますねぇ〜(笑)
2025.03.10 07:15
0
タマネギさんのコメントに返信

たまにやります!(´>∀<`)ゝ さすがに、ちょっと肉が多かったかもꉂꉂ(´▽`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!