稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )
温浴施設 - 東京都 稲城市
温浴施設 - 東京都 稲城市
◾︎オートロウリュサウナ
4段あって、2段目は足を伸ばせます。
じっくり全身を均等に温めるためにも2段目はオススメかもしれません。
オートロウリュの時間になると、1分くらいサウナストーンに水が注がれ、その後4分間くらい正面から強風が吹きます。4分も吹くので、汗がブワッです!
◾︎薬草サウナ
浴室に入った瞬間、どこからともなくいい匂いがしていたのですが、この薬草サウナからでした。
今日の香りは桂皮でしたので、何だか八ツ橋が食べたくなりました(ˊ˘ˋ*)
塩と泥パックサウナです。
こちらの蒸気がかなりすごかったです!リニューアルしてすごくなったのかな?
温度は全然違うのに、オートロウリュサウナと遜色なく汗がでてきました。
※最近知ったのですが、塩サウナは塩で汚れを落としてるんだと思ってましたが、そうではなくて、塩を塗り込むことで新しい皮脂を排出させるんですね。
以前は最初に塩サウナをしてましたが、最近は塩サウナがある場合は最後にするようになりました。
◾︎休憩
お外にでると、フルフラットにできるチェアが3つと、ややもたれかかれる椅子が7つありました。
見晴らしが良い分、風がよく吹き、床のお湯が冷えて足が寒いので、休憩しすぎに注意です!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら