ぱぐ

2023.02.16

1回目の訪問

薪焚きのスペシャリスト(店長)による薪サウナを堪能。薪の煙、いや、もうホント最高。

アロマオイルも前半後半で分けてくださり、薪焚きしながらロウリュもしてくれ、サ室のコンディションを見事に作り上げてくださった。感謝!

薪サウナは乾燥気味になるから、こまめにロウリュしてOK。それに問題なく耐えられる最高の薪ストーブですよ!と太鼓判。

それもそのはず、TheSaunaと同じmondexの薪ストーブらしく、国内に数台しかないそうで。
サウナストーンから、これまたいい音が鳴る鳴る。炎のゆらぎは永遠に見続けられるし、視覚聴覚嗅覚、全部ヤラれた。

入った瞬間は温度低い?って感じるけど、ロウリュしながら温湿度をつくる。求めていたものがここに。
セルフロウリュあるあるの空気読み大会なんてする必要ないので、まるで個室状態。同じ時間のいいメンバーにも恵まれて、煙の香りを吸い込みながら蒸気ガンガン浴びて、じんわり芯から温まることができた。

新しい空気が循環するサウナ室は深い呼吸ができて脳に酸素行ってる感あって気持ちいい。温度が下がるからダメなのかと思ってたけど、そんなことないんだな。新しい発見たくさん。

4階まで排気の煙突が伸びているらしく、お話を聞けば聞くほど、この値段で利用してよいのかと思ってしまった。
レディースデーウィークでヘロヘロになった体が、心地よい疲れに激変して、今日は質のいい睡眠できそう。いい〆になった。感動して長文。

月1あるかないかのパブリック、ラッキーだった。
いいサウナと出会えた。店長のお人柄も最高っ!
いやーよかった。また来たい。
薪サウナ、超オススメ。

ぱぐさんのサウナランド浅草 - SAUNALAND ASAKUSA -のサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!