たか🐸

2020.03.26

1回目の訪問

弟君と本日2回目のサ活🧖‍♂️

男女兼用というワードに心躍らせゆうパークおごせへ😊

水着の女子で目からととのおうとバカなことを考えていたのだがいざ入るとおじいちゃん、おばあちゃん、家族が1組と私のくだらない妄想はバイブラの泡のようにはじけて消えた…

きっとコロナのせいだと気分を切り替え、高温サウナへ。

おじいさんが数名いたのだが3段あるうちの1番上の奥に涅槃仏のように横になっていたおじいさんにいきなり声をかけられる。

『にいちゃんたち、ちゃんとタオル持ってきて偉いな!』

!?

いきなりなんだと思ったが話を聞くとそのおじいさんは毎日ここに来ていて、サウナで汗をかくのにタオルを持ってこないやつが多すぎると。

タオル持ってきてないやつは追い出してるんだと。

つまり、話をまとめるとタオル持たずにサウナへ入る者は僕追い出しちゃうよということなので訪れる際はしっかりタオルを持って行きましょう。

怖い人ではなくマナー違反を注意してくれる生粋のサウナーなのでとてもいい人でした(笑)

しばらくサウナを楽しんでるとおっさんばかりのサウナ室に年頃の女子がやってきます。

僕は弟君の方を見たわけではないですが、なぜか今弟君は俺と同じことを考えてると肌で感じました(笑)

そして、その後彼氏と一緒にサウナ室へ入ってきた時も同じことを考えてると肌で感じました。

淡い期待を抱いて入り、現実を突きつけられ、サウナで気分を上げ、入ってきた女性でさらに気分が上がり、彼氏で気分が下がり、サウナで気分を上げ、まるでサウナと水風呂を繰り返すかのように気分の温冷交替浴をしたら見事にととのいました(笑)

1番最後はフラミンゴの浮き輪にハマりプカプカととのいで締めくくったゆうパークおごせのサ活でした^ ^

一緒にサ活した弟君、マナーの大切さを教えていただいたおじいさん、スタイル抜群のお姉さん、そのお姉さんを連れて来てくれた彼氏さんに感謝🙏

卓球めちゃくちゃ面白かったけど明日筋肉痛確定だな(笑)

たか🐸さんのオーパークおごせのサ活写真
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!