初テントサウナ!会社同期たちと、ノーラ名栗さん。グランピング宿泊で飯能の奥地までやってきましたぜ。

まずはレセプションにて枠で小テントサウナの予約を済ませます。僕たちは18:15〜の45分枠で小テントサウナを予約。
残念ながら、トレーラーサウナsavacoは当面の営業休止中になってますのでご注意を。
レンタルモルックで遊んでから、17時過ぎにまず大テントサウナSaVottaにてスタッフロウリュ+アウフサービスに合わせてイン。チェックイン時に受付も担当してくれたお兄さんはここの元サウナスタッフから始めたスタッフさんとのことで、サウナ側のお手伝いは久しぶりとのこと。けど、オレンジのアロマを充満させとてもリラックスしたアウフグース会に!ありがとうございます!

水風呂へは隣のシャワーを浴びてからプール水風呂へ。冬の飯能は水風呂も10℃近くまでキンキンにしてやがる!!!これはすご!
シンボルの白大テントにてととのいイスがあり、そこでリラックス。

予約した小テントサウナは、3人で入ればほぼ定員いっぱい。ヴィヒタ購入、オレンジセルフロウリュとセルフウィスキングを巡らせればあっという間にアツアツの極地へ。10分も入れたかは記憶定かではないですがかなりきつい笑テントサウナならではで開け閉めのファスナーも熱いのは注意やった笑やけど、さすがコンパクトやからか、こんなに熱くなれるのはそうそうない経験でした!

アツアツ、ヒヤヒヤ、めちゃくちゃととのうわ!あまみびっしりいい気分。

いいところやな〜、ほっこり幸せ心地になれます。

じゃーじゃーびんくすさんのノーラ名栗 / サウナクラブのサ活写真

渡り蟹と丸ごとローストポテトの北欧風クリーム鍋、BBQほか

お腹いっぱい!美味し!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 80℃,110℃
  • 水風呂温度 10℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!