はたけん

2022.10.27

2回目の訪問

今回は2度目の訪問になります。
前回もサウナ体験をして、あまりの気持ち良さに体験終了後すぐに次回予約をしての今回!

仕事終わりに、サーフパンツ、タオル、バスタオル、着替え、サウナハット、スキンケア用品、アロマオイル(shiro)、サントリー天然水、ポカリスエット、オロナミンCを準備してサウステへ向けて出発。
前日にも湯櫻の篝火と男性浴室高温サウナでサウステtatsuyaさんのロウリュ•熱波を受けておりました。

20時の予約時間ちょうどに到着。川を挟んだ向かい側の「創作和食&cafe 想月」さんの駐車場に停めさせてもらいます。お手洗いも想月さんのトイレを使わせてもらう形ですが、お客さんがいなくなると21時頃で閉店してしまうとの事で注意が必要です。

まずは案内を受けて、アロマオイル選択になりますが、今回はアロマオイルを持参しており、使用しても良いか確認すると快くOKしてくださいました。感謝です!
着替えテントでサーフパンツに着替えて、早速温まったテントサウナへgo to.疲れた身体を熱気が包み込んでくれます。楽しみにしていたshiroのアロマオイル(ホワイトリリー、ホワイトティー2種)を柄杓に掬ったお湯に2.3滴程度テキテキしてサウナストーンにかけると、テントサウナ内に幸せな香りが充満しました!2種類をお湯と交互にミルフィーユロウリュをして心も体もスッキリ。
サウナから出て、川へダイブしにいきました。さすが猪名川町の10月下旬の川ですね、キンキンに冷えていました(笑)川の中央にあるチェアベットで外気浴をして、1クール目からととのいました。

前回との違いはここからです。今回はウィスキングも体験してきました!温冷の交互により、身体を極限までリラックスさせるものなどと説明を受け、今回使用するヴィヒタはオークと白樺の葉でした。
とりあえず体験した感想は最高ナイス!これ一言に尽きます。またパートナーが受けてる時に見学させてもらいましたがまさに「芸術」でした。もっと書きたいところですが、文字制限のためここまでとします(笑)絶対皆さん受けてください!

最終セットでもサウステtatsuyaさんから熱波のお誘いがあり、歓喜しました。ここではウィスキングを受けた方限定の「熱波」という名のアロマオイルを使用してのロウリュがあり、あまりの香りの良さにぶっ飛びそうになりました。最高ナイスなロウリュ•熱波でした!
テントから出て、水風呂、外気浴と最後までしっかりとMAX時間を使わせてもらいました。

準備から、ロウリュ、熱波、ウィスキング、外気浴時の冷風、片付けといいありがとうございました!タフすぎます(笑)

はたけんさんのSAUNA STATIONのサ活写真
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!