ですです

2024.03.16

5回目の訪問

サウナ飯

せっかくの休みなんで静かでサウナ熱くて水風呂が天然水で気持ちいいところを選んでやって来ました!目論見通りお客さん少なくてまさに極楽。

サウナ→水風呂→高濃度炭酸泉→足湯外気浴
×6セット

敢えて初回から最上段でガッチリ12分間、骨まで熱をまとって水風呂の歓びを高める消耗戦です。
伸されたところで休みだから朽ち果てて上等です!
昭和ストロングのダブルストーブでアチアチに蒸されて6分で滝汗!ここからプラス6分かけてスターダムへ!

耐えて耐えて仕上げたアチアチボディを水風呂でジュワーッと冷やした後は、高濃度炭酸泉でじっくりと冷やし直します。コレですコレです名物は。なんと贅沢な時間!

高濃度炭酸泉はずっと入っていられる優しい温度。お客さん多い時は譲り合いの精神発動させますが今日はほぼ貸切なんで浸かり浴び放題!
合間に炭酸泉を飲泉して内と外から炭酸責めでフル満足!

外気浴も挟んでゆっくり過ごして、正午で折り返して昼過ぎのテレビ番組もサ室で見て終了!

たまにお客さん来る程度で皆さま滞在時間短く、私めはヌシのように居座ってました。

来週あたり桜咲くかな~

ですですさんの極楽温泉 匠の宿のサ活写真
ですですさんの極楽温泉 匠の宿のサ活写真

豊味うどん 高原店

ごぼ天うどん

安定の旨さ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃,15.5℃
2
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.16 21:45
1
なかなか味がある外観ですね😊義両親が都城なのでたまに高速使って帰るのですが、高原で降りて寄り道したい
2024.03.16 22:03
1
熊原さんのコメントに返信

高原ICからすぐなのでオヌヌメですよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!