ヴィヒ太

2020.07.11

8回目の訪問

も〜…
在宅勤務明け忙しくて全然サ活書けないよね…
でもサウナにはちょくちょく行っております💪

あまり時間もとれないので近所の八千代湯さんへ。
おばちゃんたち、だんだん戻ってきてるね!

クレンジングを忘れたことに気付いて番台で聞いてみる。
まあ、ないよね…
せっかくベスポジ(八千代湯前)に駐車できたので、近くのコンビニまでトコトコ歩いてみる。

今日の水風呂と外気浴はどんなかな〜とか、ワクワクしつつ。
敢えてスッとサウナに行かず、自らサウナへの行程を複雑にすることで、新しい世界が広がったりするよね…笑

サ室は93℃くらいと表示は休業前と変わらない…
なのになんでこんな熱いのかな〜🤔
6分くらいで仕上がっちゃうよね…

水風呂は18℃くらい…
この後の外気浴を計算に入れると、もう全部がベスト!!

上司に叱責されて落ち込んでた気持ちがなくなって、幸福感でいっぱいに…
なんか気がついたら泣いてた笑

しかし常連のおばあちゃんのサウナグッズ、だんだん増えてないかい?!
サウナマット2枚、砂時計と…なんか謎の容器…
聞きたいけど、実はこの人と一言も話したことないな…

追伸
春から職場に来たイケメン上司はすごい体育会オラオラ系でした…
まっすぐぶつかってこいやと言うので、毎日ケンカばっかりでございます…
そしたら、たくさんケンカしようぜ!とのことで…
や〜…着任当初は口もきいてくれなかったのに。。どうしてこうなった。。

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 18℃
4
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.11 19:51
1
ぶつかるって労力要りますよね!でもちゃんとぶつかれるのは、良い仕事してる証拠!おつかれさま!ぶつかれるイケメン上司、うらやまー!私の上司、火の粉を下に向けてくる。厄介なんですけど。笑
2020.07.11 20:41
1
粗塩さん!!良いこと言う〜😭さすがです…そっか、上司も私も仕事に真剣なことは間違いないです😭がんばろ〜😭 粗塩さんの上司。。イケメンじゃなかったら許せないですね笑 部下は守るもんでしょっていう。。
2020.07.12 21:40
1
仕事はしっかりやってるというもっぱらの評判です笑 新しい上司が来てからというもの生活態度までガッツリ叱られてて、もはや完全に真面目社員ですよ! サイクルジャージで仕事行ったら怒られました笑 その節は大変ご迷惑をおかけしまして…😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!