ヴィヒ太

2020.03.21

2回目の訪問

や、もう。
一言で言って至宝ですよね。
愛知の宝、春日井温泉。

順を追って話すと、昨夜久しぶりにサウニングしたことからものすごくよく眠れて。
肩こり首こりも解消し、頭痛消滅。肌ツルツル。
爽やかに目覚め、夫への気遣いまで発生。
「まだ寝てていいよ、子どもたち私がみてるから」(笑顔)

こんなことは年に一度もない

いつもなら
「いつまで寝てんの?(何なら舌打ち)」
と言われるはずのところ。夫びっくりして起きる。

今日どこ行く?的な会話を何とかして春日井に誘導。
コイツ、春日井温泉に行こうとしているな…と勘づく夫。
しかしサウナ後の妻の機嫌の良さを知る夫は、易々と誘導に乗るのだった…

そしてやってきました夢にまで見た春日井温泉。
サ室、あついな!!
人の間をぬって上段最奥部ゲット。
あれ、ここ、たぶん一番高温スポットだわ…って途中で気づいた。最高。
開け閉めがね、すごいんだけど。そんな開けっぱにしなくても!くらい開ける人いるんだけど。
温度全然下がらない。何この神サウナ…

水風呂12.8℃
冷たい!でもやわらかい…気持ち良すぎる。。冷たいけどあったかい…とかよく分からないことを考える。

で鯉と滝と休憩ね。
自分は露天風呂の縁に腰掛けるスタイル。
最っ高もう最っ高。言葉もないです。
1セットで完全に別世界へと誘う春日井温泉様。
すごいほんとすごい、とかしか言いようがない。

ふと横を見ると、サ室でご一緒したエキゾチック系美女が露天風呂の浅い部分に体育座りスタイルでブッととのっていた。

ん〜…浸かりながらととのうスタイルか…
冬ならアリだけど、この季節はどうかなあ…と思いつつ反対側の浅瀬で同スタイルをとってみる。
こ、これ、やべー!!!
水の揺れ!!
微妙なゆらぎが…はわわわわ
浅い部分だから体はほとんど外気に触れててでもゆらぎがはわわわ

まあもう、はわわわしか言葉ないですわ。
2セット目は露天風呂縁に腰掛けるスタイルからの体育座り。
これだわ!!!と思いつつふと横を見ると、サ室にいたマダムが浅瀬部分に社長座り、足は縁にあげるという自宅のソファーモード!!
何それすごい気になるー!!!

と思いつつも人がたくさん入ってきたのでそんな姿勢はとれず。。
マダム、メンタル強!

3セット目はどちらの浅瀬も埋まっていたのでスチームサウナ側でベンチ寝転びスタイル。
ちょっとベンチ脇によけられたんですね。天窓直下ではなくなってた。
や、でも最高気持ち良いです。。

いや、今日はとても勉強になった…奥が深いなぁさすが春日井温泉😍

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12.8℃
6
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.03.21 22:36
2
また偶然のお風呂カブりですね(笑)今日は小生もいつになく快適に過ごせました🎶あの凶暴なボナサウナとオーバーフローの水風呂は最高ですね👍
2020.03.21 23:10
2
ええー!春日井でですか!すごいシンクロ率です笑 ここはいつも狙っているんですが、数ヶ月に一回という訪問ペースで。。ほんとすべてが最高ですよね…(><)近所にあったら毎日行くのに。。
2020.03.22 01:15
2
今日の空き具合で近所にあるのなら八幡湯と迷うくらいの素晴らしい銭湯だと思いますね🎵いつもは常連さんたちのマナーにちょいとばかり辟易しておりましたので、今日の空き具合は最高でした。
2020.05.31 16:13
1
ヴィヒ太 ヴィヒ太さんに37ギフトントゥ

ヴィヒさんの【露天で体育座り】最高でしたわー!サ活読んで試したかったのー!叶ったー!笑
2020.05.31 17:18
1
粗塩さん!! 体育座り、やりましたか!!最高ですよね〜✨✨私もやりたい〜!!ありがトントゥです(><) ロードバイク買ったんで今週あたり春日井まで行こうかなと思ってたところです💪
2021.02.26 08:51
0
ヴィヒ太 ヴィヒ太さんに37ギフトントゥ

最高に春日井温泉に行きたくなりました🔥 全てな感想が気持ちよさそうで、まだ行ってないのに整いそうになりました。 ありがとうございます✨✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!