ヴィヒ太

2020.03.15

7回目の訪問

21:45着。サ室106℃水風呂14.9℃
座面や背面に水をまき、湿度も完璧に✨

実をいうと自分、ここではもはや3セットも必要ない。
何なら1セットでも、ととのうときはバッキバキにととのうのです…
てか毎セット新しい世界が開けたりしますよね…

本日は2セットで、ジョジョで言うところの究極生命体みたいになりましたよね…
もはや3セット目なんて必要ないんだけど、そこはアルティメットシイングなので。
なんかすごい万能感を抱きつつサ室へ。

そして22:30を過ぎた頃、なんかストーブ元気ないよね笑
ハイそう来ると思った。
でも大丈夫。慣れてますので。
余熱を余すところなく利用し、またも究極生命体となることを目指す自分。

まあ方法は色々あるんですが、ここはストーブが切れると床に近い部分がすごく涼しくなるんですよ。
たぶんいい感じに空気通るようになってるんだと思う。

なのでとりあえず座面に立つのが一番早い🤔
立ってストレッチとかスクワットとかしたらまあ完璧です。

しかし、自分で電源落とすなとか言ったのに、なんかあの月明かりの水風呂が忘れられない。。
でもまあそこは、カーズ光の流法!と思っておくかというメンタル。

明日は仕事上、年に一度の最重要イベントの日でございます。
その前夜に背中を押していただき、本当にありがとうございます😊

勢い余って究極生命体になったりしたけど、このメンタルでいけばきっとうまくいく気がします💪

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 14.9℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.16 07:35
0
あら、そうでしたっけ💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!