ヴィヒ太

2020.01.12

1回目の訪問

れんなみさんに教えてもらった施設。
水風呂10℃、メトス社のikiストーブ、北欧と同じトゴールの湯と聞いて、もう行くしかないと。
11日22:20頃イン。

22:20〜0:20の2時間コース1580円。
2時間以上のコース利用で10階のマッサージチェアや11階のドリンク飲み放題を利用できるとのこと。
ワインもあるらしい!

下足は玄関の外にある下駄箱で行うので要注意。
フロント前には昆布や煮干し、金平糖、アラレなどのウエルカムおやつ(?)あり。
ここにメガネクリーナーも設置してある。

女湯はエレベーターで4階へ。
エレベーターは女性専用、男性専用にわかれてる。
ロッカーキーのバーコードをかざして大浴場へ入室!

入るとそこはパウダールーム…
わー!
きれい!
10人ほど同時利用可能のドライヤー付き洗面台あり。
アメニティの充実がすごい((((;゚Д゚)))))))
ポーラのクレンジングから洗顔、化粧水、乳液、ボディミルク、ヘアミルク等々…

ここにも使い放題フェイスタオル設置あり。
少し進むと、棚に綿棒、ヘアゴム、ヘアクリップ、整髪剤、服のシワ伸ばし、歯ブラシ、ファブリーズ等々、ありすぎるくらいのアメニティが((((;゚Д゚)))))))

この時点で驚愕ですが、奥の脱衣所にはフリーのミネラルウオーター、個室岩盤浴(宿泊者のみかな?)、座れるシャワールーム…使い放題のフェイスタオルにバスタオル、館内着。

浴室内には数種類のシャンプー…
ここは…なんなの!!
1580円でここに2時間いていいの…?!

水風呂の温度を確認すると12℃。
ワクワクが止まらない。
サ室は2段1辺。5人で満員かな。

サ室内82℃。
低いな〜と思いきや、オートロウリュで湿度がちゃんとあるのであったまる。

基本的にサ室は12分までと決めている自分ですが、ここは12分をオーバー。
15分×1、13分×2の3セット。
2セットでとてもととのいました。

浴室内に休憩イス(背もたれなし)が4つ置いてありますが、空いてればシャワールームの椅子を使うのもありのようです(やってる人がいたので)。

新しいのでサ室がいいにおいで気持ち良く、12分計も温度計もMETOSのものでオシャレ。

水風呂も低温かつ一部バイブラあり。
本当に気持ちいい。
ちょっと浅いけど。

ここはもう…書くことがいっぱいある!!
洗面台にさりげなく置いてある小物置き、手元に伸ばせる鏡もあってメイクしやすい、すぐに捨てられるところにさりげなくゴミ箱もある。

痒いところに手が届く〜(><)

3
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.12 10:00
1
新しくて清潔なので、たぶんお好きかなと思います! 館内着はお気に召さないかも…女性のはすんごい赤でした笑
2020.01.12 20:28
0
予想大外し笑 サウナマットまでメトスなところとか、オシャレで好きそうと思ったのですが。。 まさか館内着が好評とは。。
ヴィヒ太 ヴィヒ太さんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!