地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 埼玉県 入間市
2024.07.20
86回目の訪問
【お知らせ】 お客様感謝祭が始まりましたよ〜。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
ちなみに、入浴料は500円でーす!もちろんサウナ込ですよ🤭
謎アイコン←第2ステージの始まりです🤭🐼銭湯←感謝祭が終わったあとはバックヤードでスタッフとの写真撮影があるから是非きてね!
電気試しましたよ⚡以前と変わらずのマイルド刺激でした🤤値上げ(480円→500円)してから、いろいろ手入れ、入れ替えなどが見受けられ、いい状態を維持してますよ!!
ヴィヒタ←サウナ室の壁に吊るしてあります!吊るしてあるだけなんだけど、すっごいいい香りがしてます!!スタッフが定期的にヴィヒタにスプレーしてました。 水風呂はヴィヒタ袋がプカプカ浮いてました。こっちはまったく香りを感じなかった。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら