2022.10.19 登録
[ 福岡県 ]
実家への帰省ついでに、一泊。
以前から何度も泊まっていたが、サウナにハマってからは初めての宿泊。
まず、到着してすぐに
ロイヤルサウナ(低温サウナ)
サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
足湯がついているからか、息苦しさを感じずにしっかりと汗をかける。とても良い。
その後外出して、23時頃に再度入浴
高温サウナにて3セット。
その内1セットはアウフグースの時間に合わせ
熱波を浴びる。
なんといっても、熱波おかわりし放題なのが素晴らしいです。
しっかりと蒸されました。
翌朝、チェックアウト前にもう2セットして終了。
今までここのサウナに入らなかった自分を殴りたい。20回以上損してる。
居住地と少し離れているため、定期的には行けないが早くまた行きたいと思います。
[ 宮崎県 ]
サウナ:10分 × 2
水風呂:2分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:23時まで営業とのことで、22時過ぎに駆け込みました。
水風呂がほんとに良い。
外気浴はベンチが一つで、同時に座れるのは4人くらいですが、閉店間際ということもあり1人でゆっくり整えました。
日中は特に年配の方が多く、みなさん顔見知りのためワイワイ話しながらの入浴なので、少しアウェー感を感じます。
ゆっくりサ活するなら、22時以降がオススメです!
しばらく通おうと思います。
※シャンプー、ボディソープ等は置いてないので
自分で持って行く必要があります。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。