ゆもと登別
ホテル・旅館 - 北海道 登別市
ホテル・旅館 - 北海道 登別市
セルフロウリュができるようになりました!
いつも日帰り入浴で利用しています。
ゆもと会員になるくらい、ここの温泉が好きなのですが、今までのサウナはちょっとドライ過ぎて好きではなかったです。
それが、なんとロウリュができるようになっている!
この温泉の良いところは、サウナ室の斜め前にかけ湯があるところなんです。
汗を流して水風呂に入るのにちょうど良いのです。
ととのい椅子は3個ほどありましたが、全て室内でした。
露天風呂はありますが、ととのえるほどのスペースはありません。
が、冬季は降りられないのですが、露天風呂がもう1個あり、そちらにはスペースがあるので今から楽しみです。
さぎり湯はヌシみたいな人が多くて入りにくい日もあるなーと感じるようになってきていたので、こちらのサウナが良くなって本当に嬉しいです。
一つ改善していただけるなら、1個で良いのでお高いドライヤーを置いて欲しいです。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら