YUICHIRO

2023.02.26

1回目の訪問

サウナ飯

友人が近くに引越し一緒に訪問。

#サウナ
サウナに入ると手前に低温サウナがありその奥にまたサウナ室がある造りになってました。オートロウリュが低温サウナにあったので待っているとほんの3秒程少量の水がサウナストーンにかかるのみで終わってしまい残念でした。奥のサウナ室はタワーサウナで座る場所が仕切られており自分の世界に浸ることが出来ました。サイト上では88度の表記でしたがこの時は94度程ありました。テレビも設置してありテレビを見ながら仕切られた空間で汗をかいていると気付くと12分程経っており全身から汗が吹き出ていました。ソロサウナーにはとても良い空間だと思います。

#水風呂
サウナ室からでてすぐにある、ごく普通の水風呂でしたがしっかり汗をかく事ができたのでしっかり羽衣を纏うことができました。

#休憩スペース
椅子や寝て休憩できるスペースがありととのい待ちすること無くととのえました。最近は気温も低く夜だと少し肌寒いと思ってしまう初心者サウナーなのですが寝転びの湯があり長い時間ととのい時間を過ごせてとても気持ちよかったです。

YUICHIROさんの野天湯元 湯快爽快 たやのサ活写真

餃子の王将 戸塚駅西口店

炒飯、焼餃子

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 42℃,82℃,94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!