いんふぃニキ

2023.06.05

1回目の訪問

愛用していたウェルビーが想像以上の値上げをしていたため初めてサウナフジへ足を運んだ。
外観はかなりの年季物だが、エントランスからなかなかの清潔感。ロッカールームで館内着に着替え、B4階の地下浴場へ。名古屋サウナ界の巨大地下帝国という名が相応しいほどの施設に圧倒された。何故以前の出張で訪れなかったのだろうか。

設備が綺麗で風呂、水風呂、サ室全ての充実度がすごい。90度超えの温度管理が徹底されたサ室では毎時0分にアウフグース、30分にオートロウリュが実施されるのが有難い。水風呂の種類も豊富で、深海の水風呂は13度ながら水が柔らかくて熱った身体を包み込んでくれる。浴場のど真ん中にある湖のような大きな30℃の温水プールはそのまま泳ぐこともできる。
インフィニティチェアをはじめとした整い椅子の数も計り知れない。耳をすませば滝の音や鳥の囀りのサウンドも聞こえ、天井に施されたぐるぐる模様もととのいを促す効果でもあるのだろうか。視覚、聴覚にもフォーカスを当てられととのう環境が相当考えつくされている。なんなんだここは。
まさに大人の楽園だった。

サクッと60分コースで3セットだったにも関わらず幸福度と充実感がすごすぎてうまくまとめられない。
何回でも行きたい。というか住みたい。また行きますサウナフジさん。

いんふぃニキさんのサウナ&カプセル フジのサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!