ニクキュウ

2022.12.04

1回目の訪問

サウナ飯

朝 8:00 頃到着、思っていたより混んではなくて、サウナ室への待ちもなく、快適に過ごせました。

水風呂は柔らかい肌触りというか、水質が良いってこういうことなのか!と。3セット目の水風呂なんて、冷たいんだけどいつまでも入っていられるような。こんなに違いが出るなんて、水風呂って奥が深い。

薬草風呂と薬草スチーム サウナも気持ち良くて、定期的なスチームも強すぎず、優しくて、それなのに大量発汗!
(テレビでめっちゃ熱そうにしてたからビビりすぎていただけかもしれない...)

無理せずサウナを楽しめる、ちょうど良いの最上級のサウナでした。
トートバッグ買っちゃった。

冷麺

さっぱり

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.05 08:16
1
こんにちは😸ニクキュウさんは女性ですか?女サウナはマイルドですよね😻水風呂の滝も無いし、浴室もかなりコンパクトですよね。男サウナはかなりアチアチの時あるみたいですよ、入った事無いけど…😸その日のコンディションで違うんでしょうね。おせっかいおばさんより。
2022.12.05 13:07
1
はい女性です。やはりマイルドですよね〜!でもこのくらいが長時間入れてちょうど良いかな、と思いました。 男性の方はやはりアツい感じなんですね。難しいですが、何かの機会があれば両方入って比較してみたい!笑 コメントありがとうございました🙇‍♀️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!