Hiro

2023.02.21

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

初めて来館。
駐車場に車をとめ、平日だから少なめかと喜んでいたらかなり奥に停めていた事が判明。サウナ人気恐るべしと思ったものの浴室に入ると洗い場に人はいない、サウナも人が少なくなんだろうなと疑問。後から分かったのは館内がかなり広いので人が分散してる模様。
それでも車の割に少なく感じるが。
とりあえず料金が岩盤浴やタオル、館内着が全て含まれる1400円と割高なので他のところより空いているのは間違いなさそうです。
#サウナ
ドライサウナはゆとりあるつくりで、テレビは個人的にマイナス。
19時からのセルフロウリュもできました。

#水風呂
出てすぐにあり、広い。
手すりもしっかりある。

#休憩スペース
露天に整いチェアがある。根転がれるのはなし。かなり外気が冷たかったので露天風呂も浸かる。露天にもテレビがある。この寒さで整うのは難しい為、4セット目は浴室ないに2個ある整い椅子で気持ちよく整う。久々の内気浴はかなり整えました。人がいなくて静かなのも良かった。

館内着で探索、休憩スペースや食事処全てにテレビがあり、テレビなしで静かに落ち着くならば、暗めの休みどころがおすすめ。いびきかいてる人はいましたが。。
岩盤浴がある為かご夫婦や女性が多い印象。

歩いた距離 2.3km

Hiroさんののだ温泉 ほのかのサ活写真

塩レバニラ定食

鉄板の為熱々が楽しめます。食事処はかなり広く人との距離も充分取れて快適にすごせます。畳席もあります。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!