サウナ・アダムアンドイブ
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
#サウナ
ドライ:10分 × 2
スチーム:10分 × 1
ドライの方はキチンと熱くて汗が出るのに居心地が良く、何分入っても苦しくならず快適でした。
逆にスチームはめちゃくちゃ熱すぎて水滴というか熱湯滴が落ちてくるので、タオルでガードしながら入りました。苦しいは苦しいのですが、ヨモギの良い香りで包まれるのでとても気持ち良かったです。
#水風呂
1分 × 3
キンキンで冷たくて好みでした。
浴槽の縁が少し高めなので、短足の私は少し難儀しました。
#休憩スペース
室内:5分 × 1
半外気浴:5分 × 2
そこそこの数ととのいイスがありましたので、あぶれることなく安心して休憩出来ました。
半外気浴スペースを利用したタイミングで丁度窓越しですが日が差してきて、冷たい風が吹き込みつつもポカポカとして気持ち良かったです。
一言:お値段が少し高めなので昔から気になりつつも中々行く踏ん切りがつかなかったのですが、サウナの日ということで思い切って利用しましたが大正解でした。
短パンを履いての利用は最初戸惑いましたが、慣れればむしろ衛生面的にありだなと思いました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら