ガンゼ

2019.08.17

2回目の訪問

本日は朝から絶好の天気グリル日和ですね!!

ヤバい。。。数えたら19連日🈂️でした😱

こんな日はグリーンサウナのテントサウナが完璧な訳で行こうとするも、昨晩サ道でグリーンサウナが放映されてしまった。。。
ただでさえ収容数の少ないテントサウナに駆け込むのもどうかと思いますし、昨晩の放送を見て駆け付けたニワカサウナーと見られるのも抵抗あるし、でもテントサウナ入りたいし。。。
結局のところ諦めました😓

夕方から所用がある為に夜までは滞在出来ないにしても夕方前までは時間がある事を考慮して、外気浴をメインに、かつロープライスを考慮した結果は王様高座渋谷に決定して直ぐにバイクでライドォォォン!!

サウナは80℃ですが、水風呂良しの外気浴が開放的で優れています。
前回は夕暮れ時でしたが大山の稜線を眺めながらととのっていました。
とにかく見晴らしが素晴らしいんです。
長野の某所のようにはいきませんが。。。

意気揚々と受付を済ませて浴室に入ると、なんか方向感覚が違うんです???

直ぐに露店に出ると、大山の稜線どころか殆ど見晴らすような視界がない!!!
敢えて言えば無駄に多い露天風呂を上から見えるだけ、的な😱

そうなんです。詳しくは調べていませんが男湯女湯がコンバートされているんです。

参りました😓

いきなり目的を失ってしまいました。

もう、こうなったらヤケサウナで、セットこなしていればどうでもよくなるでしょう😄と、前向きに楽しむ事にしました。

外気浴ではごろ寝コーナーに行くも、ごろ寝床は熱いし、ミストが噴出されているのは良いのですが身体はビタビタになるし、屋根がないので直射日光だしと、ダメなオンパレードです。

悪あがきをしたところ、寝湯を発見しましたユー鶴よりは深いのですが、これならまぁまぁととのえられそうな感じ。
但し、こちらは格子状の屋根が設置されていますが、これまた微妙で直射日光がしっかりあります。

ま、今日は何をやってもダメそうですので無理をせずに自然に任せる事にしました。

軽く4セットをこなして昼サ飯を頂き、大休憩中です。

後半も軽くセットをキメてから所有に向かいます。

🌈シキジイキタイ🌈
体内しきじ含有率0%😱

ガンゼさんのおふろの王様 高座渋谷駅前店のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
62
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.17 20:35
1
YOU、行っちゃいなよ🌈
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ