ガンゼ

2019.08.14

3回目の訪問

水曜サ活

今日も一日事務所にこもっていたのでノーグリル。。。
少しは熱入れなきゃって事でストロング系銭湯の相模浴場にライドォォォン!!!

明日から休みダァ〜っっっ!!
ガッツリサウナ三昧してやるゼェ〜っ!!

って張り切ってたら、部下の段取りミスでケツを持たなくてはならず連休に穴が空いてしまった💢💢💢

以前なら檄ムカツキだったかもですが、サウナ紳士になった今はプチムカつきで、何だったら今日もサウナ行っちゃうからいいや😄
もっと言えば、連休取れなかった分はサボウナしてやるからいいや的な温和になりました。
そんな自分に部下も???で不思議な感じである事は間違いない。
サウナに行ってる事は社内では誰も知らないし、言ってないし言うつもりもないし😎

そんなわけで、有難うサウナ、水風呂、外気浴👍👍👍

問題は相模浴場のサウナポイントカードが無くなってしまった事。。。
あと2回でダータだったのにぃ〜😅

ま、気を取り直して降り出しといきますか。

サウナは今日も安定の98℃で水風呂も安定の18℃と良い感じ。

もちろん外気浴は無いし、休憩???
そんなもんは無いよと相変わらずストロング系です。

楽しいな〜、こういう施設は残って欲しいな。

台風来るんだよなぁ。

明日はどうしよか?

サウキン、ニューウイングも詣でてみたいところですねぇ。

🌈シキジイキタイ🌈

体内しきじ含有率0%

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
4
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.08.15 01:36
3
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

檄ムカツキ→プチムカつきw 素敵です。 自分は部下にしょっちゅう檄おこなので、 サウナが足りないんですね。増やします。
2019.08.15 07:18
4
shunisoさん ギフトありがトントゥです🙋‍♂️ サウナは気持ちを穏やかにして、かつ冷静になれる事が身をもって分かりました。自分にとっても、周りにとっても良い効果があるのが尚サ活に拍車がかかっている現状です。理由を付けてでもサ活しましょう(笑)
2019.08.15 12:45
2
辛い分きっと素敵💕なととのいがいらっしゃいますよ✨お仕事ふぁいてーん🔥トントゥ上限なのでエアで熱波送っておきます🐷
2019.08.15 16:17
3
miu miuさん エアトントゥありがとうございます。 もう既にサウナ効果で忘れてました(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!