ガンゼ

2019.07.19

1回目の訪問

ぁぁぁ、ようやく金曜日。。。
ようやく聖地への切符を手に入れた。。。
でも、でも今日までのご褒美に軽くでも良いからサ活をさせて下さい🙇🏻‍♂️
実は6日連サです(笑)

とにかく時間がない、一刻の猶予もない。
そこでの緊急対策として、まだ利用出来ていなかった相模浴場にライドォォォン!!

決して大きくない、こじんまりとした銭湯です。
洗体するやいなや、サ室イン!!
想定内ですが、奥行き短っ、天井低っ、サ室狭っ、ストーブ近っ!!
うん、これスッゲー好み😄
サ温は98℃を指して発汗もヨシヨシ💦💦
少し残念なのは2段目の座面が浅く、あぐらや坐禅スタイルができない事。
時間にもよるのでしょうが、ほぼ貸し切りで気持ち的にもテンション⤴️

あとテレビの音量ガンガンです😱

水風呂は広くはないが16℃を指しているが。。。
体感では20℃近いんじゃないかと思われ。
掛け流し?感はあるが小さな蛇口でジョロォ〜〜ってな具合でしたので全開にしようと試みましたら既に全開でした(笑)

水質は良い感じなので長めに入る事でととのえます。

面白いのが、外気浴はおろか休憩スペースがゼロっ🙆‍♂️
言えば、だらだら休憩なんてしてないで、水飲んでさっさとサ室へ導かれる感が半端ないです😅
そんなこんなで、結局のところサ室で整うと言う荒現象が起こります。

本日は時間に限りがある事とデビュー戦で少し控えめに3セットをこなして、脱衣所の唯一休憩スペースにストロングベンチがあり初のととのいがやって来る。
このストロングベンチとはアルミ?で出来ているのですが、座りにくいんです(笑)
でも唯一のととのいスポットなので有り難くととのわせて頂きますという姿勢で何だか不思議な感じ(笑)

まぁ、とにもかくにもツッコミどころ満載な楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そうそう、急に2セット目にサ室前に女将さんがサマットを持ち込んで来られたので、お手伝いを始めたら持ち込んだサマットを全て自分に託されていなくなってしまい、結局のところサ室全面のサマットを自分で敷き直すと言う面白体験も普通にありました😅自分初入場で常連ではないんですけど。。。

サカードなるものも貰い、5回入ると1回ダータとの事。あまりにも興味深いのでまた来まーす🤲

からのー、長浜🍥

あぁ🌈シキジイキタイ🌈

しきじ水含有率0%🙆‍♂️干からびました(笑)

ガンゼさんの相模浴場のサ活写真
ガンゼさんの相模浴場のサ活写真
ガンゼさんの相模浴場のサ活写真
ガンゼさんの相模浴場のサ活写真
ガンゼさんの相模浴場のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 20℃
4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.07.19 23:29
0
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

近くの銭湯なので気になっていました! 今度行ってみます!
今日は私もサ室でグラリ😁NAGAHAMA最強😆🍜🌈替玉しまくってスープなくなったら追加スープももらえますよ😁
2019.07.20 02:00
0
オロポンさん ギフトありがトントゥ🙆‍♂️ 男は黙って相模浴場!!みたいなノリで行けばととのうかもです(笑)見つけたら声掛けて下さい。自分の中では、ある種のストロング銭湯として認定しました🧟‍♂️
2019.07.20 02:02
0
ニッティーさん そんなに攻めるんすか!?自分は体格の割に食べれなくて昨日も替え玉しただけでもチトきつかったです(笑) ちなみに現在のしきじ水含有率が完全にゼロ%🙆‍♂️になりました。干からびました🧟‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!