ガンゼ

2019.06.23

9回目の訪問

本日は久々の王様へライドオン。
本日深夜早朝に長野出張からフラフラになって帰ってきて気絶するかのように寝入り昼頃からようやく動き始めました。

知らぬ間にオッサンになっていまして、疲労、寝不足、筋肉痛と重なりまくって明日から仕事が出来るのであろうかと。。。

で、思考能力が極めて低いところで決めたのは。。。
直ぐに行けて、サウナが安定して、水風呂はバイブラ無しで、外気浴があって、休憩所があって。。。
そうだな。
王様だな。←全然力が入らない(笑)

そんな訳で王様に、このボロボロの身体を任せる事になりました。

そして早速洗体後、早々にサ室イン。

日曜日という事もあり結構な混み具合。
下段からビッシリと埋まっている!!
最上段に一つ空きがあり早速陣取らせてもらうと、以前に比べて湿度が上がったようで温度は変わっていないがしっかりと熱さを感じられる!!
いいぞいいぞ!!
知らないうちにカスタマイズされている感じ。
そういえば、浴室の入り口の汚れが気になっていたがシートが敷かれていたり、マッサージチェアの向きが他のお客さんと目が合わないように向きが変わっていたりと細かなところで改善されているではないか!
外気浴コーナーも、簾が掛かっていて目隠しにも雨除けにもなるぞ!!
どうしたんだ王様!!
自分、感動しています😭

なにやら疲れ切っていた気持ちも少しテンションアップ⤴️⤴️⤴️

水風呂は変わらず安定の18.6℃で水質も変わらず良い感じです。
ノーバイブラで安定しているので落ち着きます。

外気浴も混み合っていながらも、丁度空きが出ながらその都度深いととのいを得る事が出来ました😎

そんなこんなで4セットこなして、すっかりと疲弊した気持ちも疲れも抜けました。

いわゆる普通のスーパー銭湯ではありますが本日も助けて頂きました。

明日から、またまた難易度の高い仕事が連発しますがミスなくまとめて行けますように頑張ります。

有難う🙋‍♂️サウナ、水風呂、外気浴!!

それにしても体力落ちたなぁ〜

シキジイキタイ

4
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.06.23 19:59
1
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

色々ありますがサウナがあって幸せです!
2019.06.23 20:03
1
ツブ夫さん ギフトありがトントゥ!!色々ありますが本日は普通のスーパー銭湯に助けられました😅あ、ちなみにサウナ眼鏡を速攻で買って最近は普段使いもしてます👓
2019.06.23 20:16
1
ええっ、サウナ眼鏡普段使い大丈夫ですか!?私は近頃オッサン度が進み老眼と弱乱視で普段使いでのサウナ眼鏡は無理です(笑)
2019.06.23 20:38
0
ツブ夫さん サ眼鏡買ってから、ずーっと使ってますよ(笑)ツブ夫さんのと被らないように違うフレームカラーにしましたがAmazonで3,000円位でした🤩もう眼鏡屋さんに行かないかも😱
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!