ガンゼ

2019.04.28

1回目の訪問

ようやく来ました!!!
平塚グリーンサウナへライドォォォン!!
GWはなんの為にあるかって、サウナに連日終日入る為ですよね(笑)

浴場で身体を清めてロウリュウサウナに入ったら、丁度熱波兄さんか入りゆっくりとしたペースでロウリュウを開始する。

終わりの見えないペースで3ターン目に退出する。
外気浴をしてタイミング良くテントサウナに入る事が出来ました。
最初はテント内の温度が???でしたが、セルフロウリュウしていく度に、どんどん熱も上がり汗も出る出る!!
テントサウナの管理の方には感謝しかありません🙇‍♂️

水風呂もなにやら良い感じ👍

そして大休憩に入り再度15時のロウリュウサウナに入る。
今回もゆっくりとしたペースでロウリュウが開始されたが、最後まで残る事が出来ました。サ室時間13分。
普段8分で身体が慣れている事もあり、ロウリュウ+アウフグースで13分はキツかったぁ〜。
水風呂、外気浴からテントサウナに入りたかったが、タイミング悪く先客が入ってしまったので2回目の大休憩に入る。
次は17時のビフィタロウリュウ?に挑んでみます。

続く

初のヴィヒタロウリュウの洗礼を受けましたよ〜!!
先ずは、ロウリュウキングこと坂口さんのタオルさばきは半端ないですね〜。
感動しました!!
初のヴィヒタ、ウィズキングでしたが、結構な勢いで叩くんですね。
悪魔祓いも兼ねてることを考慮すると、たしかにそうなのかも(笑)
右腕上腕部が葉っぱの当たった跡が内出血?してます。ま、問題無さそうなので気にはしていませんが。。。

水風呂、外気浴をしていたらテントサウナがラストとの事で滑り込みセーフでした。
テントサウナを楽しむには時間を把握しておかないとダメですね。

その後はロウリュウ無しでサウナに入るも物足りず感が否めない。

そんな訳で18時、19時とロウリュウ、アウフグースを受けるが坂口さんからのレベルダウン落差が半端ないですねぇ。

次は最後の21時まで時間があるのでサ飯活動。
またナポリタン地雷に引っかかってしまった。
合わせ技で、普段食せないニンニク唐揚げがあるではないか!!!!
更に欲張り塩ラーメンも追加注文する暴挙に出てしまった(笑)

なんかグリーンサウナ気に入ってしまいました。

続く

ガンゼさんの湘南ひらつか太古の湯グリーンサウナのサ活写真
ガンゼさんの湘南ひらつか太古の湯グリーンサウナのサ活写真
ガンゼさんの湘南ひらつか太古の湯グリーンサウナのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!