ガンゼ

2019.03.24

1回目の訪問

とうとう厚木にライドォォン!
草加、相模、厚木と巡礼コンプリート。

13時に入湯して身を清めてから3セット目に爆風ロウリュウを受ける。

それにしても爆風1セット目はあまりの熱さにブロワー1ターン目で退室する(笑)
水風呂の沁みる事、ガンギマリです。
しばし休憩後に大きな団扇でまったりとロウリュウしてじっくりと熱風を味わう。

その後、大休憩と爆睡タイム。

そして18時30分の爆風ロウリュウに備えて18時過ぎからサ室に入り、2セット目から爆風ロウリュウを受ける。
分かってはいたけど、本当に熱い(笑)
今回は耐えました!!
1セット目のブロワーを2ターン受けて、更におかわりをして水風呂へ!!
先程とは比べられない程の沁みまくりです。

外気浴でも大きな団扇で扇いで頂き感謝感謝です。
スタッフさんには頭が下がります。

本日は時間に拘束が無い為、長期戦に備えて夜サ飯にありつく。
サ飯はオムライスとジャンボ餃子。
相模に続きニンニクに惹かれてまたまた餃子を喰らう。
オムライスもトロトロ卵とケチャップライスがウマー。

また大休憩と爆睡を繰り返してから、0時頃に更に欲張ってトマト酸辣湯麺1辛を注文。
スタッフさんから、辛いけど大丈夫ですか?と聞かれたが、そんなに辛いのか???
運ばれてきて食した瞬間に、、、
辛っ!!!
熱っ!!!
2辛はないですね。

しばし休憩して午前1時過ぎにラスト1セットをこなして1時30分頃にAKSを退出しました。
拘束時間が無い限りは、終日サ活は贅沢でした。大満足です。

サウナは湿度が高めで良い感じ。

相模の方が熱く感じました。

どちらも特色があって良いですね。

一日中サ施設に滞在させて頂き感謝感謝です。また行く事になるでしょう。

帰りの国道246号はガラッガラで最高ですね!!

でもシキジイキタイ(笑)

ガンゼさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
ガンゼさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
ガンゼさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
ガンゼさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!