ガンゼ

2019.03.21

8回目の訪問

第四部最終章ですよー。

予想外に最大文字数を超えてしまい編集追加ができませんでした!!

その後、匠のマッサージを受けてからラスト薬草、フィンランドと仕上げていきました。フィンランドも最後は120℃をマークしてくれたので充実感をたっぷりと味わう事が出来ました。
最上級のお土産として、しきじの水をペットボトル4本詰め込み帰宅してからのお楽しみとします。
本日は早朝から最高の時を過ごす事が出来ました。スタッフ皆様の心掛けが細かく伝わるほど行き届いております。これからも末永く存続を宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

最後の最後に少し残念な事。
平成生まれの若い方が多く利用されて施設としても、とてもいい事と思われますが、せっかくの良施設を利用させて頂く訳ですからマナーを意識して欲しいですね。
まるでスキー場や巨大レジャー施設のように団体で行動する事で、その度にサウナ、水風呂、休憩椅子、更衣室等がその度に占拠されて他のお客様が迷惑をしています。
団体の中に居ると分からないのかもしれませんが、サウナの温度や湿度、水風呂の温度や水質を感じるように、周りの方の見方や空気も感じられるようになると幸いです。
様々な意見があると思いますが、私も含めて他のお客様からも本音が聞こえましたのでここに記させて頂きます。
さぁ、次はいつ来れるのかな自分(笑)
本日は最後までお付き合い頂けた方々には御礼申し上げます🙇‍♂️
また何処かでお会い出来る日を楽しみにしております。
マタシキジニイキタイ

2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.03.21 20:52
1
自分も今日しきじにいましたが、後半まるごと同意です。マナーが気になる若い団体さんが多かったですね…
2019.03.21 21:29
1
コメント有難うございます!! 先程まで、しきじだった訳ですねw 彼らに悪意がない事は承知しておりますので、サウイキ見て気付けば良いのではないかと思います。 それにしても、しきじは良かったです。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!