ガンゼ

2019.03.07

1回目の訪問

あけましておめでとうございます🎉
本年も宜しくお願いサウナです🙇‍♂️

神のイタズラか?
わざわざサウナの日にピッタリ上野に仕事が入ってしまい朝からテンション高し!!
20時過ぎに商談を終えてダッシュでサウセンへライドオン!
抽選をしましたところB賞でタオルゲーット👍お年玉かな?
21時ロウリュウになんとか間に合い、20時50分にサ室イン。満員御礼過ぎて店員さんから第2クォーターがある説明を受けて退出する。
既に10分を超えていたので水風呂インして初っ端からととのってしまう(笑)
そして第2クォーターに入場するも、またまた満員御礼で退出を求められて惜しみなく協力する。そして更にととのう(笑)
からの、第3クォーターで目的地の3段目をゲット!!
ビート板使い兄さん曰く
「3回目なので暑いんだか寒いんだ分かりません。皆さまお気をつけて下さい!」
のアナウンスにウケる🤣

そして、ようやくロウリュウを受けましたが久々にキマりましたです。
クールダウン?に4セット目をこなして、
久々のサ飯を食しました。
元旦に相応しくウインナー炒め定食にハムエッグ単品と自分にご褒美をしました。

ここで思った事。
サウセンのサ飯もウマーですが、しきじ飯はやはり別格である事に気付く。

残念な事。
ゼクロスさんに会えるかなぁ〜と、期待していましたがお会いできませんでした😭
甘かった。。。

またサウセン来よっと。

シキジイキタイ

ガンゼさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
ガンゼさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
ガンゼさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
4
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.03.07 22:50
0
多分ちょうどすれ違ったくらいのタイミングですねえ!サウナ入り合うも他生の縁、きっとまた会えますことよ!ただ、会えたとしてガンゼさんの顔が分かる自信がないですガハハ
2019.03.07 22:55
0
ニアミスだったようですね!! サウナ入り合うも他生の縁 素晴らしいお言葉です👍 サウセンで会える日を楽しみにしています。 今日は偶然にも上野に来れたもので良かったです。 ようやくサウセンに来れましたが、前回の方が痛かったですよね(笑) また楽しみが増えました😁
2019.03.07 23:00
0
やっぱりストーブが変わって湿度が上がったせいですかね?1回目からガツンと来るような勢いはなくなったけど3,4回も攪拌されたら相変わらずジリジリ来ますよねえ。個人的には今の方が好きかも!またタイミングが合うといいですねえー!
2019.03.08 01:28
0
確かに!! 今までと現在とそれぞれの良さがありますね。 自分の今の方が好きかもです。 きっと会えますよ(笑) ゼクロスさんのイメージはまだ残っていますよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!