ガンゼ

2023.01.21

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

そしてボチボチ1246連🈂️は熊健SCです。

昨日の辛い辛い新年会も終わらせてからの上州武州遠征の末に辿り着きました。

サ室は5名限度と厳正なるルールがありますが、ローカル様の一致団結した徹底的なマナーが素晴らしかったです。

「5名上限」の数字を見ないのか?見ていないのか?見ていない事にしているのか?
もしくは上限の意味を理解していないのか?とも思われるほどのフリーな感じ😅

6名になった際に罵声をとばすどころか、助け合いの精神で最高9名まで入る事に成功しました。

黙汗とは程遠く、相撲と酒と健康話で大盛り上がりなところが、また良い感じです。

117℃の灼熱にも関わらず、ゆっくりと過ごせました。

こちらにはコロナ感染やら罹患に対しての認識は全く無いようです。
意識しすぎる傾向が強い中、とてもフリーな施設なんだなぁ〜と昨日の苦行が嘘のように疲れが取れました。

なんか動線もコンパクトだし気に入ってしまいました。

歩いた距離 0.1km

ガンゼさんの熊谷市立健康スポーツセンターのサ活写真

村上家

なめこ蕎麦

家系蕎麦でキメてしまいました🍜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 117℃
  • 水風呂温度 15℃
4
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

熊谷に来られて、ハレニワではなくこちらを選択されるとは通ですね!
2023.01.22 08:54
2
え?熊谷まで来てハレニワ行く選択肢は小生にはありませんでした。ツッコミどころ満載な最高な施設とローカルさんにコスパ最高でしたよ!!是非、熊谷に来られた際はご利用下さい🙋‍♂️ワンコインで満足できる事でしょう😆
2023.01.23 07:38
1
サウナ117℃ですか😲😲スポーツセンターで攻めまくったサウナですね😄気になりました❗
2023.01.24 14:52
1
TTDさんのコメントに返信

室温計は117℃を指していますが、間違いなく90℃くらいではないかと😅見てる限り、全く動いていないので壊れてるの可能性が高いですねー。 いい意味でクセのある施設なのでお勧めですw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!