ガンゼ

2020.03.15

1回目の訪問

231連🈂️はイレギュラーに日栄浴場😅

あれ?
本来はしきじのはずなのに。。。
最後の最後まで悩んだ挙句にコロナとは全く関係無く延期となりました😭

そ〜となったらと開き直って考えたのが、なかなかチャンスに恵まれなかった「亀の湯」へいっちゃうぞ!!
某サウナーさんのサ活で亀の湯の存在を知ってしまい、それ以来気になりまくっていたんですよね。
マニアックな事にサウナ営業日が木曜日、土曜日、日曜日のみ😁ってのが俄然興味がありですね。
しきじ企画も延期となり、亀の湯へ向かって着いたところは想像を遥かに超える外観と周りの環境に驚くばかり😱

意を決して番台に向かうと「コロナの影響でサウナ一時停止」の立札あり。。。
マジっすか!!って感じ。
番台のお姉様から「日栄浴場はサウナやってみるみたいですよぉ〜」っと明るく言われてしまって目的を失いながらも初の日栄浴場へ向かう事となった。

これも何かの縁でしょう。
特に理由も無かったが、日栄浴場の存在は分かってはいたものの未踏の地となっていたので前向きに行きましょうという感じかな。距離も近いことが幸いして直ぐに到着〜。

早速入ると下駄箱の札が殆ど無い😱
そんなに流行ってんのかい!!
番台のお婆ちゃんに札を渡すと「今日は混んでるからあなたは若いから下でも大丈夫ねっ👌」って。
ん?若いから?下でも大丈夫???

でっきり下だ上だと言うのはサウナの事だと思っていたら、ロッカーの位置であることが分かるのに、そう時間は掛からなかった。
脱衣所のロッカーも殆ど空きが無い!!
まるで混雑具合はしきじバリです😁
そこで渡されたサウナバンドとは別のロッカーキーの番号が下の段にある事がわかりました。
早速洗体しバイブラ風呂で下茹でしてからのサ室イン👍
そこには地元常連さんが数名おり、ビジターとして利用させて頂く気持ちでしっかりと発汗する。
お楽しみの水風呂は温くはないがキンキンまでいかない19℃くらいかな?
水質はヨシで少し長めに入る事でクールダウンをする。
サ客も多いので後に詰まらないようにタイミングを見てセットを繰り返していく👍

ノーリサーチで向かったのだが、日曜日夕方は元々混み合っているようですね。
本来の予定からだいぶ変わりましたが、それはそれで次に繋がるサ活が出来たので満足です。
それにしても、亀の湯は気になるなぁ〜
あれだけ外観の渋い銭湯も無いですよ♨️
確実にまた行きます🤲
あ、日栄浴場も再訪しまーす👌
日栄浴場でたら、焼鳥屋にホルモン屋という好環境は尚素晴らしい!

🌈シキジイキタイ🌈
しきじ水含有率0%💀💀💀💀💀💀💀

ガンゼさんの日栄浴場のサ活写真
ガンゼさんの日栄浴場のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
9
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.03.15 21:15
5
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

ガンゼさん、もう限界ですよ😭ドクロが💀多すぎます💦頼むから、しきじへ向かってください🙏🏻🙏🏻🙏🏻あれを‼️
2020.03.15 21:28
5
トマトクラブさん、お見舞いありがトントゥです🙇🏻‍♂️限界はとうに超えてしまいました😅残念な事にまだまだ💀が並ぶ事になりそうです。アレを摂取せねば😑
2020.03.16 10:46
2
ガンゼ ガンゼさんに31ギフトントゥ

お見舞いトントゥ
2020.03.16 10:46
2
ガンゼさん、💀が改行する前にアレを摂取して含有率が上がるよう、祈っております❗️
2020.03.16 17:37
1
サウナースさん、お見舞いトントゥ恐縮です🙇🏻‍♂️アレが。。。まだ先になりそうで💀改行になるかもです😱早く摂取しないと石が出来てしまう😢
2020.03.19 08:31
1
ガンゼさんが亀の湯に足を‼️そしてサウナNG🙅‍♀️だったとは😭😭😭なかなか哀愁感ある施設でしたでしょ?😊早く収束して是非体感いただきたいです👍✨日栄サンは私も狙ってたのでサ活情報ありがたいです‼️あ、しきじ水…私ストックありますYO😎✌️
2020.03.19 14:50
1
くまさくさん、亀の湯残念でしたが近々にリベンジします👍 日栄さんも情緒があって良い感じでしたよ。 しきじ水、羨ましいですねぇ〜、是非含有率維持に努めて下さい🤲
2020.04.14 19:44
1
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

ガンゼさん日栄行かれてたんですね〜むかしオダサガで働いてた時よくお世話になりました(その頃はサウナのサの字も知らない)、山真さんかつらさんの他にも飲むには困らない街なんでコロナが落ち着いたら是非行ってみて下さい〜自分も日栄のサウナハイッテミタイ😅
2020.04.14 22:29
1
kakkunya さん、ギフトありがとうございます。オダサガで働いていた事があったですか!!確かに飲むには困らない街ですよね😁バイクで動き回る習性があるので電車での移動の必要がありますね。コロナが落ち着いたら行ってみたいです👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!