ガンゼ

2021.09.10

2回目の訪問

歩いてサウナ

そしてボチボチ773日連🈂️はアスカです。

そうですね〜、、、
アスカに出会えたのは昨年の8月でした。

そして当たってほしくない悪い「勘」が頭をよぎったのは今でも良く覚えています。

初めて出会えた日に、遠くないであろういつの日か別れを感じてしまったのは、ここアスカが最初で最後だったかもしれません。

閉店を知った日はソレが現実になってしまった事を信じたくない自分と、現実を認めなければならない自分はすぐにでもアスカに行きたい衝動にかられるも動けない毎日を無駄に過ごしていました😭

どうにもこうにもならない日を過ごして、とうとう9月10日(閉店日)が近付いて来た訳ですが、まだ神様は居ました。

当日になって午後からの予定がオールクリアーとなりました😱
こんな日は一年に何日も無いのに本日に限って当たるとは迷わず水道橋へ向かう自分が居ました。

結果、本当に大満足でした。

前半3セット

大休憩でポークピラフ&爆睡

後半3セット

18時ガチラスト退館も考えましたが、施設にご迷惑をお掛けしてしまうかもと思い17時30分過ぎにアスカにサヨナラをして帰路に向かいました。

アスカのサ室の熱さと、良く言えばマイルド(そこは決して温いとは言いません)な水風呂が絶妙なバランスが取れているんですよね。

また昭和の歴史が一つ終わってしまいました。
自分も歳を重ねていく中で昭和施設が先立って見送るのが本当に辛いです。

最初の勘が当たらなければと。。。

長くは利用出来ませんでしたが、施設に携わられたスタッフの皆様、関係者様、本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。

珍しくも未練タラタラで6セットもアスカしてしまいました。

🌊白州水含有率84%🌊

歩いた距離 0.2km

ガンゼさんの水道橋サウナ&カプセルホテル アスカのサ活写真
ガンゼさんの水道橋サウナ&カプセルホテル アスカのサ活写真

  • サウナ温度 116℃
  • 水風呂温度 22℃
2
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.11 22:39
1
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

2021.09.12 16:55
1
くじらさん、ギフト有難うございます。望まない日が来てしまいましたね😭辛いですね〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!