よしえ

2020.07.13

35回目の訪問

少し間あいての相模。やはり相模よいなぁ。ただ、ちょっと気になることがありました。
サウナ入る前に薬湯につかってたら、サウナ室のドアが桶で挟んであり、少し扉あけてある〜😱えー💦
暫く、そういうのは見かけてなかったのになぁと様子見してたら、桶がタオルに変わり、とびらあいてる。
え〜😨サウナ壊れる💦ちゃんと張り紙してあるし、あれだけ相模のスタッフの方がお願いしているのに。

熱いのはわかるけど、それをやってはいけないとよー思い、サウナ入る時、挟まってるタオルをはずし、扉しめました。
水風呂入って休憩してから、サウナに向かったら、またドア開いてる😱

サウナ壊れるよと声かけしようかと思ましたが、扉のところにスタッフへお知らせくださいと書いてあったなと気づき、スタッフの方にお願いしようと脱衣所の電話のところに行ってみたけど、かけ方がよくわかりませんでした😅

時間的にスタッフの方が来る時間なので、様子見することに。
やはりスタッフの方がいらして、扉を元に戻してくださり、大丈夫になりました。

最後は気持ちよく、サウナ&お風呂入り、帰ることができました。
薬湯&草津湯も最高でした☺️✨

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15.5℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.14 19:55
1
まだ居るのですねお挟みの方…😭今、施設かロウリュウタイムを入れながら換気タイムを設けてくださってるのに、それでもやるのか常連サン…😭
2020.07.14 21:02
0
くまさくさん、はい、残念ながらお挟みの方がいらっしゃいました。施設を大事にしながら、皆んなが快適に過ごせるといいですよね☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!