Skapy TV

2023.04.27

27回目の訪問

サウナ飯

久しぶりに来た船グラはまるで実家の様な雰囲気を醸し出してくれた。とりあえずサウナで飛ぼうとサ室に向かう。少し暗いサ室にこんなに雰囲気良かったっけ!?と感動。そしていつもよりマイルド!?なサ室だった。長めに入り水風呂からの不感湯に。これがもう少し冷たいとか思うが長めに入るとあら不思議!飛ぶほどいいんだな絶妙なんだなこれが。わかるかなわかんねぇだろうなと思ってたらお兄ちゃんにこれ良いですねと話かけられた。旅をしているらしい。そして食堂で乾杯した。そんな事もここではよくあることなのかも知れない。その人はまさかのサウナーでないのに船グラが良くてつい3泊しているという自由なお兄ちゃんであった。そして支配人とばったり会うやいなや超神水をご馳走になった。ご馳走様です!次も宜しくお願い致します。
そして足を引きずりながらゾンビのように来たサウナ大好き変態おじさんも合流しランチサウナボーイズ集合!決まったぜっ
でもその後サウナしたらサウナストーブが逝っていた。大丈夫なのか船グラ!?後藤支配人がんばれ!

Skapy TVさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

よしの

バナナパフェ

昭和の純喫茶はタバコの匂いがした。甘くて切ない香りぃ〜!明日の今頃にはぁああ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Skapyさん いつもご利用 ありがとうございます!「その後サウナしたらサウナストーブが逝っていた。」とは GWに向けて分電盤を修理していたため 一時サウナの電源がストップしたことにより ご迷惑をお掛けいたしました!!またのお帰り お待ちしております!!!
2023.04.28 14:07
1

誰か水でもかけやがったか!と心配しましたが良かったです。また!
Skapy TVさんのコメントに返信

Skapy TV さん 今度は サウナランチボーズに 誘ってください!!またのお帰りも お待ちしております!!!
2023.04.28 14:12
1

ランチサウナグランドボーイズイベントしましょう!
Skapy TVさんのコメントに返信

了解です!!!
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!