Skapy TV

2022.11.21

1回目の訪問

ランチサウナボーイズで秋のサ遠足にコアミガメにやって来た!心配した天気も晴れ男パワーを出し切った甲斐があり行く前には晴れ間も!近づくにつれ紅葉の綺麗さが増し到着したらそれはもう素敵な農村風景が!コアミガメに付くと女性のオーナーさんがご挨拶。さっそく施設を案内してもらい3時間のスペシャルサウニングタイム!まずはその映えっぷりに皆は手当り次第撮りまくる。水着、ポンチョ、タオルは有料レンタルあります。ポンチョは厚手でカワイイ仕様。ドリンクの梅ジュースとポカリを合わせたウメポや地元の食べれるホオズキ炭酸ジュースがサービスであるのも嬉しい。丁度ランチサウナボーイズ皆が入れる広さのサ室はすでに薪の香りが素晴らしく熱く仕上がっている。とりあえずワンサウナを皆で。くぅ…キモティ!ロウリュウがほうじ茶のようないい香り。おっさんしかいないのでゆっくりと時間をかけ話もしながら仲間内で楽しむ…

良い… 仕上げは少し熱くしてと思うが漆喰の低い天井が丸みを帯びてて最上段がロウリュした瞬間から熱くなる…!このコールアンドレスポンス最高だ!扉が2つあるのですき間からの熱ヌケは早いがストーブが強いのでロウリュウしても石があまり死なない。少しづつかけて楽しむのも良しだね。

それからの川は丁度よく増水していた事もあり浸かりやすかったが冷たいのなんの。体感9℃!キンキンだぜ!外気浴は紅葉を眺めながら川のせせらぎと共にリラックスして楽しめた。それぞれが自由にサウナを繰り返し夕暮れまで楽しんだ。一番良い時期に初来訪出来て良かった。また来たいとんでもなく良かった。これから色々改良したりするみたいだしこの先も楽しみな施設です。おすすめ!

Skapy TVさんのコアミガメのサ活写真
1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Skapy TV Skapy TVさんに37ギフトントゥ

いい時期の来訪だったよねー。 本当に素晴らしいサウナと景観だった。 またこんな珠玉のサ旅をしたいね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!